バイブを使うだけでHがもっと気持ち良くなるって本当?93.7%が体験済

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

優しくて一緒にいると安心できる彼に、「いつまでもそばにいたいな…」と思う気持ちに嘘はないものの、ふとした瞬間、ベッドでの物足りなさを感じることはありませんか?
バイブを使うだけでHがもっと気持ち良くなるって本当?93.7%が体験済
バイブを使うだけでHがもっと気持ち良くなるって本当?93.7%が体験済
何度も肌を重ねて、カラダに触れているだけで感じられる安心感に愛おしさが募る反面、「以前に比べて濡れにくいかも…」「前はもっと気持ちよかった気がする」「ひとりエッチの方がイキやすい」と感じる女性も少なくないようです。

しかし、女性がそう思うときには、男性も同じように不満があるのかもしれません。

男性は感じやすい女性が好き?

2011年にバイブなどのラブグッズを販売するLC(エルシーラブコスメティック)が会員男性に行った調査では、約9割が「感じやすい女性が好き」と解答。つまり、男性は女性が感じる姿を見て、興奮する生き物なのです。

男性が満足のいくセックスができるのは、相手の女性が本気で感じていることがわかった時。感じやすい女性が好きなのも、そのため。「感じるのを見ると興奮する」「セックスのしがいがある」「カラダの相性が良いと感じる」というのが男性の本音のようです。

つまり、「彼の物足りなさ」を変えるには、自分がもっと感じやすくなることが一番の近道なのです。

93.7%が実践、感度を上げる方法

そこで重要となるのが、「普段から感度を上げておくこと」「気持ち良いところを事前に知っておくこと」。そのため、自ら感度を磨く女性が増えています。

最近では、93.7%の女性が「ひとりエッチ」をしたことがあるといいます。それも彼となかなかエッチできない時はもちろん、「気分をまぎらわせる」「ストレス発散」「気持ち良くなりたい」「眠れない時」「締りや感度を良くしたい」など、さまざまな意見が挙げられています。ひとりエッチのためにバイブを使いわけている上級者も増えているようです。

そこで今回は、バイブを使った自分磨き方法をご紹介します。

初心者も安心のバイブとは?

初心者にも使いやすいと評判のラブグッズ「スカイビーンズ」は、女性が開発した女性のためのバイブです。通常のバイブより小ぶりで、ぷにぷにした柔らかめの感触が膣の形にしっかりフィットします。医療用ゴムを使用して挿入しやすく、抜けにくいように作られているところが、このバイブの人気の秘密です。

愛用者から驚きの声が続々と寄せられているといいます。

快感の波が押し寄せて放心状態に

クリに当たる面が広いので、動いてもずれたりせず、ずっと刺激されるので、すぐイってしまいそうになります。私はずっと中ではイったことがなく感覚がわからなかったのですが、スカイビーンズを使い始めて、やっと中でイクってどういうことかわかったんです。快感の波のようなものが押し寄せて来て、その後は放心状態でした。そしてその後急に彼が恋しくなって、彼の部屋着をぎゅーってして眠りました。バイブを使って彼のことがこんなに愛おしくなるなんて思いませんでした。(ayumiさん/24歳/音楽関係)

「これがイクってことなんだ」

イクってどんな快感かな?ってずっと思っていました。1人Hもしたことないのに、どうしてもイってみたい。思いきって、スカイビーンズを購入。1回目で感じた事のない快感!2回目で、これがイクって事なんだ!それから、毎日しないといられなくなりました。毎日バイブを使って感じるところの発見に夢中です。自分磨き最高!凄くスッキリしますよ。心も体も前向きに考えられ、毎日がとても楽しいです。(oneloveさん/42歳/パート)

セックスの快感が「やっぱり彼しかいない」と思わせる…
セックスの快感が「やっぱり彼しかいない」と思わせる…
男性は「追いかけたい生き物」と言われますが、1人の男性と長続きする女性は、どこまでも貪欲で尽くす女性が多いといいます。その女性のどこが異なるかというと、それはセックスへの情熱、そしてカラダの反応の良さ。

必ずイクのは難しいと考える前に、一緒に楽しめる方法を追求したい。それが男性の想いではないでしょうか。バイブなどを積極的に使って感度を磨くことは自分でできるからこそ、彼のため自分のためにより感じ合えるセックスを体感できたら良いですね。(モデルプレス)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - バイブを使うだけでHがもっと気持ち良くなるって本当?93.7%が体験済
今読んだ記事

バイブを使うだけでHがもっと気持ち良くなるって本当?93.7%が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事