ローターで感度を磨くと、セックスで彼が喜ぶ?

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい

何度もセックスをして、お互いの気持ち良い部分も感じるポイントもわかってきたはずなのに彼の反応がイマイチだと、「私は上手じゃないかも…」「感度が良くないから…」なんて思うことはありませんか?
ローターで感度を磨くと、セックスで彼が喜ぶ?
ローターで感度を磨くと、セックスで彼が喜ぶ?
最近、セックスで感じにくい女性が増えているといいます。初体験の年齢が低年齢化しているのに対して、セックスそのものの中身が成長できない。多くの女性がセックスの経験は増えているけど、「感じたことがない」「イケない」「痛いだけ」といった悩みを抱えているようです。

特に経験人数の少なさ、セックスに慣れていないことを気にしている女性が多いのだとか。大好きな彼に求められても、恥ずかしくて彼の期待に応えられなかったり、何をどうしたら良いかわからず、彼に「飽きられてしまうのでは…」と不安を抱えている人も少なくないといいます。彼の前で本気でイケて、もっと感じれることができたら、きっと2人で満足いくセックスになるでしょう。

本能や衝動によって生まれるセックスに正解はなく、なかなか人にも相談しにくいですよね。

セックスの感度を上げるには?

そこでオススメなのが、ラブグッズの「ローター」での自分磨き。自分の指だけに頼らない「ひとりH」をすることです。

「ローター」というといやらしく性欲の高いイメージを持つ人も多いかと思います。

しかし、エルシーラブコスメティックが実施したアンケートによると、実際に所持している人は約70%に及ぶそう。そして、持っていない人も「欲しいけど何がいいのかわからない」「気になるけど買うのが恥ずかしい」といった声が大半を占めているそうです。

とはいえ、初めて使用する時は不安になるのも事実。誰かにバレたら恥ずかしいし、どうやって使えば良いのかもわからないですよね。

LCの「ピンクローター」は、初心者にピッタリのラブグッズ。振動の強さを調整でき、自分自身で快感を調節できます。そして感じられることがわかったら、上下になぞったり、全体に円を描くように動かしたり、まるで誰かにされているかのように動かしてみましょう。自分が1番気持ち良いと感じる部分を見つけて、彼におねだりすることもできますよね。

愛用者の声も続々と届いています。

激しいセックスで彼を虜に…
激しいセックスで彼を虜に…

「じんわりと潤って火照る感覚が…」(茶さん/21歳/学生)

最初は完全な手探りで強さやあてる場所を変えてみました。すると、うまい場所にあたったのか、突然「気持ちいい」という感覚が!Hの時にたまに感じられるあの感覚でした。しかも自分で当てているので、ズレることなくその場所に当てられますね。思わずぐっと押し付けると、じんわりと潤って火照る感覚がしてすごく気持ちいいです。

「自分でしているのに、誰かにされてるみたい」(ゆりぬこさん/19歳/学生)

届いて早速使ってみると…なにこの振動!すごすぎ!小さいし安いのに、すごい…指でするのと全然気持ちよさが違う…。自分でしているのに、誰かにされてるみたい。好きな人で妄想し放題でした。振動の段階も、徐々に激しくできるので、じんわりゆっくり感じることができるし、潤っていなくても気持ちよかったです。開始1分後にはイってしまいました。

「今までなんで使わなかったんだろう…と後悔」(ちょこさん/27歳/会社員)

見た目がかわいくて、ピンク好きな私にはとてもかわいいオモチャのように見えました。使ってみると、バイブの強さが自分で調整できるから気持ちのいいところが分かりやすくて、使いやすいんです。初心者の私でも使うのに全然困らなかったです。自分が気持ちいいとこはどこかなーと思いながら、ローターを使ってるとだんだん分かるようにもなってきました。今までなんで使わなかったんだろう…と後悔するくらいです。

大好きな彼のことは、「もっと喜ばせたい」「もっと好きになってほしい」と思いますよね。その気持ちが、あなたのカラダを変えます。尽くしたい気持ちも恥ずかしさも、あなたのすべてを好きになってもらえること。それが最高のセックスに繋がるのではないでしょうか。(モデルプレス)
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - ローターで感度を磨くと、セックスで彼が喜ぶ?
今読んだ記事

ローターで感度を磨くと、セックスで彼が喜ぶ?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事