女性がセックス前に行う4つの下準備

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? はい いいえ

【モデルプレス】「今日はもしかしてセックスするかも……」そんな予感がした時、女性は様々な準備をして来たるべきラブタイムに備えますよね。

そこで今回は、女性達がセックスに備えて行う事柄を集めてみました。気になるけどなかなか聞きづらいテーマですよね。

そんな世の女性たちのセックスの下準備を覗いてみましょう。

とりあえずムダ毛を一掃する

セックスの時に女性につきまとうのがムダ毛の問題。

「永久脱毛済みでどこもかしこもツルツルです!」といった女性や「もともと毛が薄いんです!」という女性もいますが、多くの女性が「自分は剛毛なのではないか…?」という不安を抱えています。

手足のムダ毛はもちろん、アソコの毛を軽く剃って毛量を調節している女性もいるとか。

ボディクリームを塗り込みスベスベお肌にしておく

男性は、モチモチでしっとりスベスベのお肌に女性らしさを感じるもの。普段カッサカサの粉ふきカカトを放置している女性でも、この時ばかりはボディクリームを塗りたくりプルプルでグッドスメルな肌を作ります。

男性が食べたくなっちゃうようなお肌が目標です。

アソコができるだけ無臭になるよう心がける

ワキや足、そしてアソコなど女性にもニオイが気になる箇所がいくつかあります。

せっかくボディクリームで彼を思わずクンクンさせるボディにしたのに、ある部分からは異臭を発しているなんて絶対にイヤですよね。

人間ですから、多少のニオイは仕方がないものの、専用のケア用品を使ってニオイを撲滅しようと努力している女性もいるようです。

リップに潤いを与える

セックス前にはキスするのがお約束。キスがなければ「えっ、リアルに体目当て?」と絶望してしまいますよね。

セックスの前にされるであろうキスに備えて、グロスを塗り塗りする女性は多いはず。

ただし塗りすぎると彼に「天ぷら食べた後みたい……」と思われることがあるので注意しましょう。出来るだけすっぴん唇をぷるぷるにしておきたいですね。

いかがでしたか。

セックスの時にも、彼にもっとかわいいと思ってもらいたい。これらの事前準備にはそんな女性の純粋な気持ちがあります。

準備万端で彼とのステキな時間を過ごせればいいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女性がセックス前に行う4つの下準備
今読んだ記事

女性がセックス前に行う4つの下準備

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ラブ」カテゴリーの最新記事