男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと

記事提供:ハウコレ

この記事は18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳以上ですか? いいえ はい



男性ってエッチの最中はどんなことを望んでいるのでしょうか。本命カノジョの立場からは、エッチ中のカレの本音ってなかなか聞きづらいものです。そこで今回は、「エッチ中に彼女に言われると嬉しいこと」をテーマに、男性へ緊急取材を行いました。

1.「ギュッとしてね」と言われる事


女子が好みそうなフレーズですが、実は男性も大好きなんです。
「エッチのはじめにカノジョから『今夜もギュッとしてね』と可愛く言われると、思わず抱きしめたくなります」(26歳/インストラクター)
男子はもっとハードな要求を好むと思っていましたが、こんな可愛い言葉に反応するんですね。覚えておいて損はないトークテクニックですね。

2.どこが気持ちいいのか口に出してくれる事


つづいてはこちら。ベッドの上で自分の要求をカレに上手に伝える事ができる女子も人気のようです。
「僕の彼女は見かけによらずベッドの上ではとても大胆。前戯のときも、どこが気持ちいいのかちゃんと伝えてくれます。信頼されている感じがして嬉しいです」(27歳/不動産デベロッパー)
男性は、欲求を素直に伝えることは信頼と感じるのですね。今度からは、自分のしてほしいことを恥ずかしがらずに伝えてみてはいかがでしょうか。

3.「毎晩こうしてほしい」と言われる事


これもややカワイイ系のトーク術ですね。このセリフで大好きなカレと毎晩エッチしたいという気持ちを上手を伝える事が出来ます。
「彼女とのエッチ中に『毎晩こうして欲しい』って言われちゃいました。ハッキリ言ってすごく燃えました。あまり、こんなことを言う女の子じゃないので、すごく嬉しかったです」(24歳/大学院生)
なるほど。この言葉ならカレシのエッチは下手じゃないよ、と間接的に伝える事も出来そうですね。

4.「いっぱいちょうだい」と言われる事


男性は射精したがる生き物です。放出した精子の量があなたとのエッチの満足度を決めます。
「エッチの時は彼女からいつも『いっぱい出して』と言われるボク。この子、男子のこと分かってるんだなと思います。もう離れられない」(26歳/エネルギー関係)
なるほど。これは女子には分からない感覚ですが、体の仕組みがそうなのだから仕方ありません。カレがイク直前に言うと、とても効果的ですよ。

5.「アソコを握って寝ていい?」と言われる事


カレとの激しいセックス。求められすぎてヘトヘトなのは分かりますが、終わった後も重要ポイントです。男子にはこんな願望も。
「今カノは、終わった後もボクのアソコをナデナデするのが大好き。お泊まりの時に『握って寝ていい?』って聞かれると幸せな気持ちになります」(25歳/コンサルタント)
男の人もカワイイところがあるものですね。次のお泊まりデートでぜひためしてみましょう。

おわりに


今回の取材はかなり恥ずかしいものでしたが、エッチ中の男性の欲求の奥深さを知る事ができました。女子と男子の欲求の違いを知ることで、より深い愛情表現ができるようになりたいものです。
(沖合はるか/ハウコレ)


【Not Sponsored 記事】
ハウコレ
モデルプレス - 男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと
今読んだ記事

男の本音!エッチ中に彼女に頼まれると嬉しいこと

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「ラブ」カテゴリーの最新記事