【秘密調査】“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…?

記事提供:ラブリサーチ

男性は自分のアソコの大きさを気にする事が多いようですが、その感覚はどうやら女性が胸や体重を気にするのに近いようです。男性が気にするポイントと言うのは他人がどう思うかではなく、自分が自信を持てるかどうかがポイントになっている事が多いようです。今回は、「Hの時、男性のアソコで気になるところはどこですか?」という質問で、女性が男性のアソコについて本当に気にしているポイントを明らかにしました。女性にとっては納得、男性にとっては意外…かもしれない、アンケート結果をお届けします。 【1位】いちばん気になるのは「臭い」

女の子が気になるポイント1位は「臭い」でした。その理由は、「顔に近づけられたりした時に臭うと引いてしまう」「舐めてあげたくても舐められなくなってしまう」などのコメントがありました。やはり清潔第一ですね。

アソコの匂いが気になるという方は男性にもいらっしゃると思うので、お互いに清潔にして気持ち良くHをしたいものですね。

【2位】「硬さ」は愛情と興奮のバロメーター!?

2位は「硬さ」でした。その理由としては、「欲しがってくれてるか、のバロメーターだから」「気持ちよくなってくれているか気になる」「興奮しているとわかると嬉しい」というコメントから分かるように、硬い=愛されるセックスをしていると考える女性が多いようです。また「硬いほうが気持ちいい」「具合の良いところに当たるから」など、気持ちよさで一票を投じた女性もいらっしゃいました。

【3位】「大きさ」が気になる、といっても…?

男性が気にする「大きさ」は3位と言う結果でした。それも「大きければいい」という意味の「大きさ」ではないようです。たしかに「やっぱり大きいと気持ちいい」というコメントもあったものの、「自分のサイズと合うか不安」「大きすぎると痛い」と、適度な大きさを求める声がありました。自分との相性を大切にする女性が多いようですね。

以下、「長さ」、「形」、「その他」、「色」と続きますが、いずれも5%未満でした。

Hの時は大きさも大切なポイントではあるかもしれませんが、清潔さなど、自分で対処可能な部分に気をつかうほうが、女性の好感度はアップするのではないでしょうか!?

▼ライター:早川舞さんプロフィール

セクシャル、フェティッシュ分野を得意とするライター。別名義でエコロジー、健康関係、小説なども執筆。

【Not Sponsored 記事】
ラブリサーチ
モデルプレス - 【秘密調査】“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…?
今読んだ記事

【秘密調査】“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

「ラブ」カテゴリーの最新記事