CELEBRITY / NEWS

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクの誕生日に感謝のメッセージ。

ジジ・ハディッドがゼイン・マリクの28歳の誕生日にメッセージをSNSに綴った。
Photo: Dominique Charriau/WireImage

ジジ・ハディッドが、ゼイン・マリクの28歳の誕生日にメッセージをSNSに綴った。昨年9月に娘が誕生した2人だが、1月12日のゼインの誕生日にジジは「母親にさせてくれてありがとう」と感謝の言葉を贈っている。「不眠チーム! 私たちのザディババ。特別な人。ずっと愛している。最高の女の子の母親にさせてくれたあなたに感謝。1日1日があなたにとって素晴らしい日でありますように」

Instagram content

This content can also be viewed on the site it originates from.

またジジは、インスタグラムのストーリーに誕生日パーティーの様子を公開。会場にはたくさんの風船やお菓子、『スーパーマリオブラザーズ』や『パックマン』といったレトロなアーケードゲームなどが並んでいた。そんなゼインは、ソロ3作目となるアルバム『Nobody Is Listening』を1月15日にリリースする。

Text: Bangshowbiz