CELEBRITY / NEWS

マライア・キャリー、自伝を9月に出版へ。

マライア・キャリーの回顧録『The Meaning of Mariah Carey』が9月に出版される。
Photo: Amy Sussman/FilmMagic

昨年11月、自伝を執筆することを明かしていたマライア・キャリーが、回顧録『The Meaning of Mariah Carey』の写真をSNSに投稿して完成を報告した。バックカバーにはこう綴られている。「私は自伝を書く勇気と鮮明さを得るのに長い時間を要しました。今の私を作る糧となった浮き沈み、大成功やトラウマ、大失敗や夢を語りたいと思います」

「これまでのキャリアや公の目に晒された私生活を通し、私に関する数えきれないほどの話がありますが、1つの雑誌の記事やテレビの10分間のインタビューで私の経験の複雑さや深さを語ることは不可能でした。そういった話の中では、私の言葉が誰かのレンズを通してフィルターをかけられ、私を定義するという他人の業務を満足させるためのものになりがちでした」

「この本は、私の思い出や不運、苦境や乗り越えたこと、そして歌の数々から構成されています。ありのままに。私の幼少時代を深く掘り下げ、自分の中にいる怯えた少女に大きな発言力を与えました。捨てられた野心に満ちた思春期の少女に意見を持たせ、裏切られた女性となった自分に、自分側からの話を語らせることにしたのです」「この自伝の執筆は、とても難しいものであったと同時に謙虚な気持ちになり、癒されるものでした。私だけのことでなく、人間の精神の回復力というものに対して新たな理解が生まれることを心から願っています」

X content

This content can also be viewed on the site it originates from.

X content

This content can also be viewed on the site it originates from.

回顧録『The Meaning of Mariah Carey』は9月29日に発売される予定だ。

Text: Bangshowbiz