「ハワイ料理まで…?!」【カルディ】海外料理の調味料がすごいって噂…

「ハワイ料理まで…?!」【カルディ】海外料理の調味料がすごいって噂…

2021.03.29 23:35
0
0
提供:恋愛jp

カルディといえば海外料理の味を楽しめる食材が充実しているのが嬉しいポイントですよね。
こんなご時世だからこそ、カルディの人気調味料で海外旅行気分を味わってみませんか?

そこで今回は、カルディで人気な海外料理の調味料の魅力に迫っていきます♡

(1)フリフリソース

この投稿をInstagramで見る

こちらはカルディで大人気の調味料の一つ、ハワイ料理の味が再現できるフリフリソース。
ハワイ名物の一つであるフリフリチキンに使われているソースなので、フリフリチキンを食べたいときには必須のものです!

ちなみに醤油や砂糖、生姜などを使って作られているので、意外と日本人好みの味なのがポイントですね。
フリフリチキンの作り方も表面に載っているので、気軽にチャレンジできるのも嬉しいところ。

もちろんその他の料理にも応用できるので、常備しておいて損はありませんね!

(2)サムギョプサルの素

この投稿をInstagramで見る

こちらもカルディでは大人気の調味料、サムギョプサルの素です。
韓国的な味が大好きな人には欠かせない素なので、こちらも大活躍は間違いなしですね。

気軽に買えるお値段なのも嬉しいところなので、普段からリピ買いしてしまう人も多いはず。
下味たれを豚肉に10分つけこむだけで、下準備は完了しちゃいます。

あとは焼いて食べるだけなので、非常に簡単にサムギョプサルが楽しめて気軽にサムギョプサルパーティーもできますね!

(3)南蛮えびスープ

この投稿をInstagramで見る

こちらもカルディでは注目度の高い人気商品、南蛮えびスープ。
えび好き必見の調味料で、簡単にえびの旨みたっぷりのスープが用意できることで有名なんです。

基本はお湯にといて使うだけで、それだけで簡単にめちゃくちゃ美味なえびスープができます。
スープだけでなくリゾットや鍋のつゆなど、さまざまなポイントで使えるのも嬉しいところですね。

カルディで買える人気調味料は、海外の味を再現できる注目の商品もたくさんあります。
常備しておけば料理の幅が広がることは間違いなしなので、ぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではyukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年3月23日現在

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 恋愛jp
  2. 恋愛jp
  3. lamire〈ラミレ〉
  4. lamire〈ラミレ〉
  5. lamire〈ラミレ〉
  6. lamire〈ラミレ〉
  7. エイベックス通信放送株式会社

「グルメ」カテゴリーの最新記事

  1. lamire〈ラミレ〉
  2. lamire〈ラミレ〉
  3. fumumu
  4. しらべぇ
  5. 恋愛jp
  6. michill (ミチル)
  7. lamire〈ラミレ〉
  8. しらべぇ