温めるだけで焼きたてパンが味わえる。「塩パンあんマーガリンサンド」が全国のスーパーで新発売!

0
0
温めるだけで簡単に焼きたてのようなパンが味わえる「おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド」が新発売!全国のスーパーマーケットなどで販売されています。塩パンとあんこの甘じょっぱい味わいと、ジュワッと溶けるマーガリンが楽しめますよ♪

「おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド」が新発売

価格:440円(税抜)内容量:3本

丸大食品株式会社から、おうちにある調理器具で温めるだけで焼きたてのようなパンが手軽に味わえる「おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド」が、全国のスーパーマーケットなどで販売されています。

パン屋さんの人気メニューである「塩パン」にあんこ、マーガリンがサンドされた商品です。塩パンはしっとりとした食感が特徴で、あんこの甘みと相性抜群。さらに塩パンにマーガリンが “じゅわっ” と染み込むおいしさが楽しめます。

チルドパンなので常温パンよりも日持ちが良く、いつでも温めるだけで食べられる便利な逸品。また、お好みでホイップクリームをのせて食べてもおいしいですよ。

小腹が空いたときにおすすめ

おうちで温めるだけで、焼きたてのようなパンが楽しめます。常温のパンより日持ちするのも嬉しいポイント。小腹が空いたときや、ティータイムのおやつにおすすめです。

商品概要

■商品名:おうちで焼きたて 塩パンあんマーガリンサンド
■内容量:3本
■価格:440円(税抜)
macaroni[グルメニュース]

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 温めるだけで焼きたてパンが味わえる。「塩パンあんマーガリンサンド」が全国のスーパーで新発売!
今読んだ記事

温めるだけで焼きたてパンが味わえる。「塩パンあんマーガリン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「グルメ」カテゴリーの最新記事