ヘルシーだからOK♡【コストコ】ダイエットの味方「優しいおやつ」3選

ヘルシーだからOK♡【コストコ】ダイエットの味方「優しいおやつ」3選

2020.09.23 10:00
提供:MOREDOOR

ダイエット中は、スナック菓子などもできるだけ控えておきたいものですね。
しかし、無理しすぎるとストレスがたまってしまい、反動で食べすぎてしまうことも。

そこでダイエット中はヘルシーなお菓子をつまむようにしてはいかがでしょうか。
今回は、コストコでダイエットの味方になる優しいおやつを3つご紹介します。

(1)DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス

  この投稿をInstagramで見る  

@costco.food.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 8月月14日午前4時15分PDT

こちらはしいたけを使ったお菓子です。
見た目もしいたけそのものですが、美味しいと評判になっています。

美味しいだけでなく、食物繊維豊富でヘルシーという点も嬉しいですね。
ダイエット中の人は、お菓子をヘルシーなシイタケマッシュルーム クリスプスにしてはいかがでしょうか。

(2)KIRKLANDミックスナッツ

  この投稿をInstagramで見る  

@costco.food.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 8月月24日午前4時36分PDT

ダイエット中のお菓子はナッツ類もおすすめです。

ナッツは糖質が少なく食物繊維が豊富なので、腹持ちもいいですよ。
ただし、カロリーは低くないので、一度にたくさん食べ過ぎないようにしておきましょうね。

お腹が空いたときに何粒かつまむ程度にすれば、小腹を満たして美容や健康にもいいおやつです。

(3)ラブクランチ

  この投稿をInstagramで見る  

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿 - 2020年 8月月21日午前12時17分PDT

チョコのオーガニックグラノーラにフリーズドライのイチゴやラズベリーが入っています。
牛乳をかけて食べてもいいですが、そのままザクザクと食べてもOK。

オーツ麦は食物繊維が豊富なので、便秘になりがちなダイエット中のおやつにピッタリ!
健康的なおやつなら、ダイエット中に食べても罪悪感がないですよね。

ジッパー付きの袋なので、お腹が空いたときに少しつまんではいかがでしょうか。

ダイエットは長期間にわたることもありますので、無理しすぎると反動が心配です。
小腹が空いたときは、ヘルシーなおやつを少しだけつまむようにしてはいかがでしょうか。

ご紹介したコストコの優しいおやつをぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月18日現在

関連リンク

関連記事

  1. やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    やべ、見惚れてた…♡男が思わず目で追っちゃう「無防備なモテ仕草」
    MOREDOOR
  2. 【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    【女性から聞いた】本命の男性にしかやらない「好きのサイン」とは
    MOREDOOR
  3. 実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    実年齢より上に見える!?意外と落とし穴な「定番ファッションアイテム」
    MOREDOOR
  4. これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    これも入るの!?女性を敵に回す「気を付けるべきセクハラ」とは
    MOREDOOR
  5. 私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    私は、どんな手段も使うよ…!好きな男性を落とす「肉食女子」の特徴とは
    MOREDOOR
  6. ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    ほんといい子だよな♡美人じゃなくても「職場でモテる秘訣」4つ
    MOREDOOR

「グルメ」カテゴリーの最新記事

  1. 毎度売り切れ!一度は食べなきゃ損!都内パティスリーの喜ばれる手土産5選
    毎度売り切れ!一度は食べなきゃ損!都内パティスリーの喜ばれる手土産5選
    Sheage(シェアージュ)
  2. ミスタードーナツ、台湾生まれの新食感スイーツ“粉粿(フングイ)”を使ったドリンク「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ ピーチ&ミックスベリー/マンゴー&パッションフルーツ」
    ミスタードーナツ、台湾生まれの新食感スイーツ“粉粿(フングイ)”を使ったドリンク「台湾粉粿(フングイ)フルーツティ ピーチ&ミックスベリー/マンゴー&パッションフルーツ」
    Emo! miu
  3. 加藤綾菜が作る「加藤家定番のポテサラ」 “アレ”を入れると旨みたっぷり激ウマに
    加藤綾菜が作る「加藤家定番のポテサラ」 “アレ”を入れると旨みたっぷり激ウマに
    fumumu
  4. ミスド新作「台湾フングイフルーツティ」不思議なぷにゅん食感と果肉、香り高いティを楽しむ2種
    ミスド新作「台湾フングイフルーツティ」不思議なぷにゅん食感と果肉、香り高いティを楽しむ2種
    モデルプレス
  5. 関西の無印良品12店舗でしか買えない!数量限定商品とは?
    関西の無印良品12店舗でしか買えない!数量限定商品とは?
    anna
  6. こんなの初めて! かどや製油が運営するカフェ&ダイニング「goma to」に行ったらごま油の概念が変わった
    こんなの初めて! かどや製油が運営するカフェ&ダイニング「goma to」に行ったらごま油の概念が変わった
    マイナビウーマン
  7. 混ぜるだけ簡単♡いちごとホワイトチョコの紅茶マフィンのレシピ
    混ぜるだけ簡単♡いちごとホワイトチョコの紅茶マフィンのレシピ
    michill (ミチル)
  8. シャトレーゼの春ギフトが高見えで使える♡手土産に迷ったときの6選
    シャトレーゼの春ギフトが高見えで使える♡手土産に迷ったときの6選
    michill (ミチル)
  9. 【ファミマ】四国限定の“新商品”がかなり気になる… 「羨ましい」「食べてみたい」の声も
    【ファミマ】四国限定の“新商品”がかなり気になる… 「羨ましい」「食べてみたい」の声も
    Sirabee

あなたにおすすめの記事