一度は食べてみなきゃ!【コストコ】マニアのお気に入りおつまみ

記事提供:恋愛jp
一度は食べてみなきゃ!【コストコ】マニアのお気に入りおつまみ
一度は食べてみなきゃ!【コストコ】マニアのお気に入りおつまみ

【コストコ】には、おつまみに最適な商品がたくさんあります。
一般のスーパーにはないような変り種も色々あるので、試して欲しい!

そこで今回は、【コストコ】マニアのお気に入りおつまみを紹介していきます。

(1)ネグローニ「クラテッロ・ディ・ジベッロ」

この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 - 2020年 8月月28日午前6時27分PDT

イタリア産の生ハム、ネグローニの「クラテッロ・ディ・ジベッロ」。
上質で柔らかい部分だけを使用した、生産数の少ない生ハムです。

旨みを感じられる、クセのない優しい味わいが美味しいと評判の商品。
そのまま食べても美味しいから、お酒のお供にピッタリ!

もちろん、チーズと合わせても絶品なので、ワインと一緒に食べたくなるおつまみです。

(2)プルコギビーフ

この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 - 2020年 8月月19日午前6時43分PDT

【コストコ】人気の定番グルメ、「プルコギビーフ」。
濃いめの味付けでお酒がすすむと、おつまみにピッタリな商品です。

調理方法は、フライパンで炒めるだけの簡単調理。
野菜をプラスしても美味しくなるし、色々なアレンジも可能です。

おつまみはもちろん、おかずとしても使えるから、大容量でも問題なし!
使い切れない分は、小分けにしてラップで包み、保存パックに入れて冷凍しておけばOKですよ。

(3)かねふく「辛子明太ばらこ」

この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿 - 2020年 8月月14日午後10時27分PDT

明太子の老舗メーカーかねふくの「辛子明太ばらこ」。
冷凍だから保存もきくし、使いきれる量がスティックタイプで個別包装してある便利な商品です。

そのままでもお酒のおつまみになるし、ご飯のお供としても最適!
明太マヨにしてパンに合わせてもいいし、明太パスタもすぐ作れちゃう。

色々な料理にも使えるし、冷凍でストックできるから、常備しておいて損のない商品です。
自然解凍でもいいし、袋ごと水に少しつけておけばすぐに解凍できます。

無着色なのも嬉しいところ。

家飲みが増えてきているので、おつまみも色々試してみたいですよね。

いつものおつまみに飽きてきたら、【コストコ】で探してみるといいかも。
気になった商品があったなら、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月11日現在

恋愛jp
モデルプレス - 一度は食べてみなきゃ!【コストコ】マニアのお気に入りおつまみ
今読んだ記事

一度は食べてみなきゃ!【コストコ】マニアのお気に入りおつまみ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「グルメ」カテゴリーの最新記事