みちょぱ、意味深コメントの真意明かす

【みちょぱ/モデルプレス=7月22日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が22日放送のTBS系バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演。意味深な投稿についてコメントした。
池田美優 (C)モデルプレス<br>
池田美優 (C)モデルプレス
プライベートでモルディブ旅行に行ったみちょぱはInstagramにて連日ビキニで楽しむ様子を公開。「自分のハネムーンの時また来たい!!」という意味深なコメントも投稿していた。

番組では同投稿について話題を展開。一般人の友人と行ったというが、公開された写真はみちょぱ1人のものばかりだったため「友達だったら一緒に撮るのでは?」と恋人と行ったのではないか、と追求されると、みちょぱはきっぱりと否定。「1人での写真を今から載せておかないと、将来もし彼氏ができた時に(いきなり1人の写真ばかりになるから)ばれるじゃないですか。(だから)今のうちに前置きしてるんですよ」と意図を明かした。

しかし女医でタレントの西川史子は「嘘ですね。モルディブに友達と行かない」とばっさり。さらに爆笑問題から「彼氏はいないの?」と直球質問を受けると、みちょぱは「今はいないです」と否定していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - みちょぱ、意味深コメントの真意明かす
今読んだ記事

みちょぱ、意味深コメントの真意明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事