吉川ちか、新たな手術で問題発生「整形は慎重に」施術当日の動画も公開

二重や輪郭などの美容整形を公表している人気双子モデルの妹・吉川ちかが28日、Instagramにて新たな整形の途中経過を公開した。
24日に「そういえば3日前に涙袋いれてきたよ笑。ノリでいれましたぁ。まだ腫れてるからはやく馴染みますように。やはり涙袋いれたら顔が甘くなりますな笑。もうちょい腫れがひいてナチュラルになればいいな!!」と新たな施術を明かしていた吉川。

28日には涙袋ヒアルロン酸についての経過報告をアップ。「ヒアルロン酸はめっちゃ細い針でいれたから痛くはなかった」と感想を述べたが、施術当日の夜にかけて腫れたそうで「ただ…おおきな問題が…w涙袋ヒアルロン酸をいれたけど見事にぼこついたw入れたての場合ぼこつくことはあるみたいなんだけどね。でも、やっぱりショック」と悩みをつづった。

経過を動画で投稿

また、ともに投稿した動画では涙袋に少し腫れが分かる写真やヒアルロン酸を入れた当日の動画なども公開。「片目で多分0.2ccしか入ってないと思います!!とりあえず1ヶ月待ってみてぼこつきが改善されない場合はヒアルロン酸を溶かします。溶かしたら5万円勿体無い。めっちゃ無駄金。笑」としばらくは様子を見るそうで「ヒアルロン酸溶かすお金もかかるからみなさん、整形は慎重にしてくださいね。やはり顔はミリ単位で変わるから」と呼びかけた。(modelpress編集部)

吉川ちか プロフィール

吉川ちえ、吉川ちか/写真は2015年 (C)モデルプレス
吉川ちえ、吉川ちか/写真は2015年 (C)モデルプレス
改名前:吉川ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム

雑誌「小悪魔ageha」で活躍し人気に(昨年4月号で卒業)。2013年11月号にて姉のちえ(改名前はぐり)と2人そろって改名。二重や輪郭の整形手術を行ったことを公表し、話題を呼んだ。

人気双子モデルが整形手術 術後の経過を全公開


吉川ちえ&ちか、そろって整形手術再び「顎がはえたよん」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉川ちか、新たな手術で問題発生「整形は慎重に」施術当日の動画も公開
今読んだ記事

吉川ちか、新たな手術で問題発生「整形は慎重に」施術当日の動…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事