「Ranzuki」の8等身美女・涼海花音のヘルシーボディに釘づけ!抜群スタイルに反響

参照回数:368,045

【涼海花音/モデルプレス=8月26日】23日発売の10月号をもって休刊したティーン向け女性ファッション誌「Ranzuki」(ぶんか社)で専属モデルを務めていた“すずみん”こと涼海花音(すずみ・かのん)が、同誌で披露した8頭身ボディーに反響が寄せられている。
「Ranzuki」の8等身美女・涼海花音のヘルシーボディに釘づけ!抜群スタイルに反響
「Ranzuki」の8等身美女・涼海花音のヘルシーボディに釘づけ!抜群スタイルに反響
涼海花音
涼海花音
最終号となった同誌では、アメリカ・ロサンゼルス育ちのバイリンガルで、HAPPYオーラ満開の天然美少女・すずみんの素顔に迫る特集を展開。スラリと伸びた美脚があらわになった166cmの抜群スタイルで、カジュアルなビキニを着こなし“リアル8頭身”の圧巻のボディバランスを披露した。

読者からは「すんごいスタイル!」「あしなっがーーーい!」といった驚きの声のほか「可愛い」「やばい」などのコメントが多数寄せられた。

すずみん「Ranzuki」で“最初で最後のピン企画”

涼海花音
涼海花音
その他にも、すずみんのボディメイクの秘密、私服ファッションや帰国子女のすずみんらしくポジティブになれる英語のフレーズも掲載。

すずみんも自身のTwitterにて、「最後の最後でピン企画をやらせて頂きました みんなに感謝です、#Ranzukiで、最初で最後のピン企画が出来て良かったです」と喜びをつづっている。

Ranzuki」休刊の発表の際にはファンから「ずっと応援するよ!」「また会えるよね?」などのメッセージであふれていたが、次のステージの活躍にも期待が高まる。(modelpress編集部)

涼海花音(すずみ・かのん)プロフィール

生年月日:1999年12月28日
身長:166cm
愛称:すずみん
趣味:ショッピング、ダンス、洋楽鑑賞
特技:英語(ネイティブ)、変顔

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Ranzuki」の8等身美女・涼海花音のヘルシーボディに釘づけ!抜群スタイルに反響
今読んだ記事

「Ranzuki」の8等身美女・涼海花音のヘルシーボディに釘づけ!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事