「小悪魔ageha」ほずみ、結婚半年でスピード離婚「振り回されすぎた」

雑誌「小悪魔ageha」でモデルとして活躍するほずみが、22日付のブログにて離婚を発表。同誌6月号にて、今年2月に4歳年下の元ホストの男性と結婚したことを報告していたが、半年でのスピード離婚となった。
離婚を発表したほずみ(C)モデルプレス
離婚を発表したほずみ(C)モデルプレス
ほずみ(C)モデルプレス
ほずみ(C)モデルプレス
元夫との間には「門限19時」「男友達のラインの消去」「電話は一回で出る」など多くの約束事があり、「干渉されすぎてた」と結婚生活を振り返ったほずみは、離婚の原因について「言葉遣いや気遣いができていないのと相手を思いやる気持ちがなかったのかな」と説明。

結婚と同時にキャバクラ嬢を引退し、「いい家庭を築きたくてモデル活動や仕事をしつつ約束はすべて守ってきました」と結婚生活継続のため努力していたが、彼には度々裏切られたことがあったことを明かし、「でも彼の言葉を信じてきて何度も喧嘩して疲れてしまったのです。振り回されすぎたのです」と吐露した。

その後、話し合いを重ねても彼の言動が変わることはなく、離婚を決意。「ほずみも離婚はしたくはなかったし 別居してお互いの必要さ、ありがたさ 毎日のことが当たり前のようになってたことを直したかったしわかりたかった」と複雑な思いを明かしている。

ほずみ「本音ではないので言いません」

また、「彼には昔からDVがあり怖かったこともあり、あまり強く言えなかった ホントの気持ちを言えなかったほずみが悪いのかも知れません トラウマがあって何でも許してしまうということがただありました」とも告白。

「彼と付き合って1年半年 結婚して半年 すごい貴重な時間でした。彼にはすごく感謝してます。と、言いたいのですが本音ではないので言いません」と率直な心境を語り、「いい経験をしてもらったなとは思ってます。これからこのようなことにならないように学べたことがたくさんあったのでちゃんとしていきたいと思います」と前向きにつづっている。(modelpress編集部)

ほずみプロフィール

出身地:群馬県
生年月日:1991年8月18日
血液型:AB型
身長:156cm
趣味:ヨガ
特技:プロレス

小学校6年生から芸能プロダクションに所属し、テレビやティーン誌に出演。「MEN’S KNUCKLE」におけるナックルガール人気投票1位を獲得した経歴を持つ。2014年に「ほずにゃむ」から「ほずみ」への改名を発表。雑誌「SOUL SISTER」では他人に媚びず自分を貫く“悪羅ギャル”として活躍。過去に交際していた“族の頭”のアメリカ人男性が逮捕、母国に強制送還されるなど、波瀾万丈な恋愛エピソードを赤裸々に告白し話題を集めた。現在はモデル業のほか、2014年に自ら立ち上げたドレスブランド{HZ}(ホズ)のプロデューサーも務めている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「小悪魔ageha」ほずみ、結婚半年でスピード離婚「振り回されすぎた」
今読んだ記事

「小悪魔ageha」ほずみ、結婚半年でスピード離婚「振り回されす…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事