平沼ファナ「月60万」お小遣いの使い道 彼氏をヒモ化?「一生養ってあげる」

【平沼ファナ/モデルプレス=8月23日】モデルの平沼ファナが23日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(19:56~)に出演。番組では「親のすねかじり 平沼ファナのありえない恋愛観」としてトークを展開し、月60万のお小遣いの使い道について「彼氏に日給を払っている」と明かした。
「月60万」お小遣いの使い方を明かした平沼ファナ/平沼ファナInstagramより
「月60万」お小遣いの使い方を明かした平沼ファナ/平沼ファナInstagramより
以前からテレビ番組で実家が裕福であるため「月100万豪遊」の暮らしを送っていることや年下彼氏との赤裸々恋愛トークを披露し、話題となっている平沼。

平沼ファナ「月100万豪遊生活」の理由を告白 年下彼氏とのイチャつきライフも公開



平沼ファナ
平沼ファナ
一方アルバイト中の彼氏は貧乏だそうで、「よく(お金)出してあげたりしますけど、(彼氏は)全然お金目当てじゃないです」とそのアツアツぶりを明かした。さらに「彼氏と一緒にいたすぎて『日給払うから休んで~』みたいな(お願いをしている)」と言うと、MCの明石家さんまからは「何ヒモにしてんの?」とツッコミ。平沼は「私が一生養ってあげる」と真剣に述べたが「(養うのは)お前の親がやろ」と再びツッコまれた。

月60万のお小遣いの使いみちは?

さらに平沼は「『一ヶ月のお小遣い』って言って(親から)60万円くらい振り込んでもらったんですけど、使っちゃって。彼氏に日給払ったりしなくちゃいけないから、私が」と驚きの告白。「彼氏それ受けとるの?」と明石家に問われると「うん。『前払いだったらいいよ』みたいな」と彼氏の反応も明かした。

このほか平沼はアルバイトを2日でクビになった話や、31年間働いたことのない「カリスマニート」という姉についても語った。

上半期の収入告白

また同日更新されたInstagramでは、「#2016年上半期収入ほぼ0円」と告白している。(modelpress編集部)



平沼ファナ(ひらぬま・ふぁな)プロフィール

生年月日:1987年12月20日
血液型:B型
身長:150cm

23歳からモデル業を開始。「JELLY」「BLENDA」「egg」「men’s egg」「men’s egg youth」「S Cawaii」「小悪魔ageha」「BETTY」などを経て、「Happie nuts」で読者モデル人気ランキング1位に。同誌の専属モデルとして活躍した。


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平沼ファナ「月60万」お小遣いの使い道 彼氏をヒモ化?「一生養ってあげる」
今読んだ記事

平沼ファナ「月60万」お小遣いの使い道 彼氏をヒモ化?「一生…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事