【注目の人物】人気ゲーム「龍が如く」出演権獲得の「小悪魔ageha」一條りおなに期待 多方面で活躍中

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は雑誌「小悪魔ageha」モデルで、2016年秋発売予定のプレイステーション4専用ソフト「龍が如く6(仮題)」への出演権をオーディションで勝ち取った5人のうちの1人、一條りおなをフィーチャー。
「龍が如く」キャバ嬢役出演で注目の一條りおな/一條りおなInstagramより
「龍が如く」キャバ嬢役出演で注目の一條りおな/一條りおなInstagramより
大阪の有名キャバクラ・ZOO ミナミに勤務する一條は、人形を思わせる大きな瞳のキュートなルックスが魅力。そしてZOO ミナミでは精鋭組織“一條家”というものがあり、過去には雑誌「小悪魔ageha」で特集が組まれたことも。同店の顔である彼女もその一人だ。

「関西コレクション」にも出演

同誌以外にも、そのスタイルを活かして、ファッションショー「関西コレクション」でランウェイを歩いた経験や、キャバ嬢ドレスサイト「Maison de beaute」のモデルとしても活躍中。

また、同じく同誌専属モデルで歌舞伎町のキャバクラ「フォーティーファイブ」勤務、さらにはアパレル会社社長という顔を持つ愛沢えみりとは親交が深く、 度々ブログなどに登場している。

「龍が如く」キャバ嬢役で各方面より注目

そして4月「龍が如く6(仮題)」のキャバ嬢に合格。同シリーズのキャバ嬢役オーディションは、タレントの壇蜜のデビューのきっかけとなったことでも知られており、注目が集まる。また「龍が如く3」(2009年2月発売)では、荒木さやか、桃華絵里、桜井莉菜、武藤静香など当時「小悪魔ageha」で活躍していたモデルたち7人が出演したことでも話題となった。

一條が出演する「龍が如く6(仮題)」は秋頃の発売を予定。ゲームの中でどのような姿を見せてくれるのか、そして今後の彼女の活躍にも期待したい。(modelpress編集部)

一條りおなプロフィール

誕生日:6月27日
身長:156cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:美容関連の事
特技:自己プロデュース



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】人気ゲーム「龍が如く」出演権獲得の「小悪魔ageha」一條りおなに期待 多方面で活躍中
今読んだ記事

【注目の人物】人気ゲーム「龍が如く」出演権獲得の「小悪魔age…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事