モデル・ソンイ、帰化を報告「日本籍・日本人になりました」

中国出身のモデルのソンイが9日、Instagramにて日本への帰化を報告した。
帰化を報告したソンイ(C)モデルプレス
帰化を報告したソンイ(C)モデルプレス
ソンイ/ソンイInstagramより
ソンイ/ソンイInstagramより
冒頭で「実は去年春から帰化の手続きをちゃんと始めて夏に申請でき、1年待って先日無事に許可が下り日本籍・日本人になりました」と帰化を知らせた。

現在26歳のソンイは昨年、一般男性と婚約(来月入籍予定)。「結婚とか関係なく20歳の頃から帰化するする言っては面倒な手続きに挫折して先延ばしになってて」と以前から考えていたことを明かした。

証明写真を美しく撮るコツも

また証明写真も同時に公開。「新しい身分証やパスポート用に撮った証明写真は、現実逃避のためにもいろんな小技を駆使してみた」とつづり「#撮影帰りのプロメイク #白トップスでレフ板代わり #下からiPhoneのライト当てて美肌に #取り直し可能の機械で」とテクニックを紹介した。

ファンから反響

ファンからは「手続きお疲れさま」と労う声のほか「証明写真とは思えない美しさ…綺麗すぎ」「美貌際立ってます」「裏ワザさすが!!私もやりたい」といった写真に対するコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

ソンイ プロフィール

生年月日:1989年10月13日
血液型:AB型
出身:中国・大連市
身長:169cm

2007年に「Popteen」で読者モデルデビューし、姉妹誌「PopSister」や「BLENDA」で活躍。双子の姉はモデルの孫きょう。




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル・ソンイ、帰化を報告「日本籍・日本人になりました」
今読んだ記事

モデル・ソンイ、帰化を報告「日本籍・日本人になりました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事