前田希美&てんちむ、8年ぶりの再会に反響 「ピチレモン」コンビを懐かしむ声

モデルで女優の前田希美と、“てんちむ”こと橋本甜歌が互いのSNSで2ショットを公開。およそ8年ぶりの再会となった二人は雑誌「ピチレモン」(現在は休刊)で同時期に活躍。そんな二人の2ショットにファンから反響が寄せられている。
8年ぶりに再会した前田希美(左)とてんちむ(右)/前田希美Twitterより
8年ぶりに再会した前田希美(左)とてんちむ(右)/前田希美Twitterより
11日、前田はTwitterで「8年ぶりの再会です。てんちむなう」とてんちむとの2ショット写真を添えてツイート。てんちむも「まえのんと8年ぶり」と再会を喜び、「ピチレモン!同期組!だいだいだーいすき!!」と溢れんばかりの思いを告白した。その後も二人でブランドの展示会に行った様子を伝えている。


前田とてんちむは、2006年より「ピチレモン」専属モデルに。前田は5年、てんちむは2年に渡り同誌で活躍した。現在、前田は「Popteen」に、てんちむは「小悪魔ageha」に出演している。

当時を懐かしむファンの声 てんちむも「読者多くて嬉しい!」

8年ぶりの再会を果たし、2ショットを公開した二人にファンから「二人がいた時代のピチレモンが大好きでした」「懐かしいー!二人ともかわいい!」「当時ピチレ読んでました。二人とも好きだったな」といった反響が多数。ファンの声にてんちむも「ピチレモン読者多くて嬉しい!」と喜び「私はめちゃカジ担当だったなー!」と当時を懐かしんだ。

現在休刊となっている「ピチレモン」は前田、てんちむのほか、加藤あい、栗山千明、長澤まさみ、宮崎あおいなどの有名女優を輩出。若手女優・モデルの登竜門となっていた。(modelpress編集部)

前田希美(C)モデルプレス
前田希美(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス
てんちむ(C)モデルプレス

前田希美(まえだ・のぞみ)プロフィール

1993年6月16日生まれ。雑誌「ピチレモン」を経て、2011年より「Popteen」に加入。2013年11月号で初めて同誌の表紙に登場した。モデル業だけでなく、女優としても活躍し、最近では映画「コープスパーティー」などに出演。また、“壁ドン”の次の萌えシチュエーションとして定番となった“顎クイ”の火付け役となるなど、新たなトレンドの発信源としても大きな影響力を持っている。

橋本甜歌(はしもと・てんか)プロフィール

1993年11月19日生まれ。6歳より芸能活動を開始し、NHK教育番組「天才てれびくんMAX」(2004~2006)のてれび戦士としてレギュラー出演。TBS系ドラマ「こどもの事情」(2007)では準主役を熱演し、話題の子役となる。その後一時休業を経て、「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとするギャル雑誌のカリスマ読者モデルとして活躍。2010年10月8日には、清純派アイドルからギャルのカリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」を発表、発売1ヶ月で10万部を突破した。2014年には初のフルヌードで挑んだ映画「妹のようすがちょっとおかしいんだが。」への出演で話題を呼んだ。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田希美&てんちむ、8年ぶりの再会に反響 「ピチレモン」コンビを懐かしむ声
今読んだ記事

前田希美&てんちむ、8年ぶりの再会に反響 「ピチレモン」コン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事