藤田ニコルを直撃!初一人暮らしは、意中のバトシンが支え?「2ショット写真を…」

【藤田ニコル/モデルプレス=3月21日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)に出演。モデルプレスは、バックステージでにこるんを直撃した。
モデルプレスのインタビューに応じた藤田ニコル(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた藤田ニコル(C)モデルプレス

一人暮らしスタート!バトシンの写真が…

― この春のオススメファッションを教えて下さい。

にこるん:元々ピンクや赤が好きなんですが、今年は流行っているので特に買っています。気持ちも上がるし最高です!

― もうすぐ4月になり、本格的な春がやってきますが、「この春始めたいこと」や「すでに始めたこと」はありますか?

にこるん:一人暮らしを始めました!なので、親の力を借りずに自立するのが目標。自炊もしたいです。

― 一人暮らしはいかがですか?

にこるん:全然まだまだ。実は今日初めて泊まるんです。ドキドキしています。バトシンと撮影のときに撮った2ショット写真をサボテンの上に飾っているので、それを見て頑張ります!

バトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス
バトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコル&バトシンの2ショットインタビューも配信中!記事はこちらから



意中のバトシンと2ショットランウェイ

「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」に出演したバトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス
「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」に出演したバトシン、藤田ニコル(C)モデルプレス
TGCでは、「WEGO」ステージで片思いを公表している読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバー・バトシンと2ショットランウェイを披露。2人のラブラブなウォーキングに会場は大盛り上がりとなった。

先日高校を卒業し、この春は新たな一歩を踏み出すにこるん。さらなる活躍ぶりに期待がかかる。(modelpress編集部)

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコルプロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。ギャル語を交えながら繰り出す珍発言で“新おバカ女王”としてバラエティ番組で活躍している。





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコルを直撃!初一人暮らしは、意中のバトシンが支え?「2ショット写真を…」
今読んだ記事

藤田ニコルを直撃!初一人暮らしは、意中のバトシンが支え?「2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事