今井華、岩田剛典と“お揃い”制服姿披露

【今井華・岩田剛典/モデルプレス=2月22日】モデルでタレントの今井華が22日、InstagramでEXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典との2ショットを公開。同日に岩田と女優の高畑充希がW主演をつとめる映画『植物図鑑』(2016年6月4日公開)に出演することが発表。劇中衣装と思われる同じコンビニエンスストアの衣装で笑顔でピースを見せるショットに、大きな反響が寄せられている。
岩田剛典と映画『植物図鑑』で共演/今井華Instagramより
岩田剛典と映画『植物図鑑』で共演/今井華Instagramより

ベストセラー恋愛小説を実写化



同作は数多くの作品が映像化されている人気作家・有川浩氏の累計110万部を超えるベストセラー恋愛小説を実写映画化。物語は、何のとりえもないごく普通の女の子・さやか(高畑)が、ある夜帰宅すると、マンションの前で生き倒れている一人の青年・樹(岩田)を発見するところから始まる。何故か樹は、さやかの家に「半年間」いつくことになり、2人の同居生活がスタート。樹は意外にも料理上手で、さやかの知らなかった「野草」の世界を教えてくれる…というストーリー。

本格演技初挑戦



今井が演じるのは、樹がアルバイトをすることになるコンビニエンスストアで、同じく店員として働く野上ユリエ。密かにプレゼントをするなど、樹に想いを寄せていて、さやかの恋敵として存在感を発揮し、今井は初となる本格的な演技に挑んでいる。

岩田剛典&今井華のコンビニ店員姿にファン興奮



爽やかなブルーのストライプの制服に揃って身を包む岩田とのショットで出演を報告した投稿には、大きな反響が寄せられ、「新鮮なツーショット!」「岩ちゃんも華ちゃんも大好きだからとっても嬉しい」「美男美女のコンビニ店員過ぎてやばい」とファンは歓喜。

岩田と高畑という人気沸騰中の2人のW主演とあって、既に話題を呼んでいた同作。以前、高畑も岩田との撮影中のオフショットを公開していたが、「映画ますます楽しみになった」「絶対観に行くね」と今井が加わったことによってさらに公開が待ち遠しくなったという声も上がっていた。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP