武藤静香、釈由美子の妊娠にコメント

参照回数:190,628

【武藤静香/モデルプレス=1月15日】元「小悪魔ageha」モデルでアパレルブランドデザイナーの武藤静香が、女優の釈由美子の第1子妊娠にコメントした。釈が妊娠を発表した15日、同日付の「おめでたい」と題したブログで「うれしーうれしーうれしー」と喜び、自身も第1子を妊娠中であることから「釈姉とこれからはママ友」と胸を膨らませた。
釈由美子(右)の妊娠にコメントした武藤静香(左)(C)モデルプレス
釈由美子(右)の妊娠にコメントした武藤静香(左)(C)モデルプレス
2人は、武藤が手がけるアパレルブランド「Rady」のイメージキャラクターを釈が務めたことがあり、親交の深い間柄。武藤は釈を「釈姉」と呼び、慕っている。

武藤静香と釈由美子(C)モデルプレス
武藤静香と釈由美子(C)モデルプレス

ともに妊娠中「一緒にママになれることが心強い」

そんな釈の妊娠の朗報を自分のことのように喜び、「学年は違うけどすごく近いタイミングで一緒にママになれることが心強いし、嬉しくて、嬉しくて」と感激しきり。子ども同士を「お友達にさせるのもすごく楽しみだなぁ」と期待している。

初夏の出産を予定している釈に対し、臨月に入った武藤。ママとして先輩である武藤は「一足先にママになるから出産レポートする約束したんだ」と釈とのやりとりを明かし、胸を躍らせた。(modelpress編集部)

武藤静香(むとうしずか)プロフィール

愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm

2003年に雑誌「egg」でモデルデビュー。2006年より雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務める(2014年2月号で卒業)。同誌への露出にあわせて、ファッションブランドのプロデュース、各種テレビ番組やイベントへの出演などで幅広い活動を展開。2008年にはアパレルブランド「Rady」(レディー)を発足し、自らプロデューサーに就任。発足後わずか3年で1億円の月商を超えた際は業界でも大きな話題となった。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武藤静香、釈由美子の妊娠にコメント
今読んだ記事

武藤静香、釈由美子の妊娠にコメント

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事