藤田ニコル“好きな人”バトシンと「たくさん話して…」プライベートを報告

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが30日、Twitterにて読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーである“バトシン”とご飯に行ったことを報告。28日、日本テレビ系で放送された「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(よる9時~)にて、にこるんがバトシンに公開告白。その関係の進展に注目が集まっていた。
藤田ニコル(左)が告白をしたバトシン(C)モデルプレス
藤田ニコル(左)が告白をしたバトシン(C)モデルプレス
にこるんは、ファンの協力もあり、Twitter上でバトシンとご飯に行くことを約束。数時間後に「急遽決まってご飯だけいってきた笑 豚カツたべた」と明かし、さらにお店で食事中のバトシンのショットと共に「たくさん話してたのしかたよ」と報告した。

公開告白&デートが話題沸騰

番組内では、にこるんがスタジオでバトシンとの出会いや好きになった経緯を語り、バトシン本人がスタジオに登場。「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と控えめに思いを伝え、まずはデートをすることとなり、カップルさながらのデートを楽しむ様子にも密着。バトシンは今月9日にグループがメジャーデビューしたばかりという大事な時期であるため、交際には至らなかったが今後も友人として仲を深めていくことを明かしていた。

恋する“にこるん”にファン興奮

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
バトシン
バトシン
番組でも「目が合わせられない」とぞっこんの様子だったにこるんは、完全にカメラがなくなった今回のご飯でも緊張していた様子で「写真ごしならまだみれるけどね!笑」と恋する乙女モード全開。「金髪見慣れない新鮮だた」と金髪にイメチェンしたばかりのバトシンの印象をつづった。

投稿は9000超のリツイート、4万5千超の「いいね!」がつくほどの反響(31日16時現在)。リアルタイムで関係を進展させていく2人からファンは目が離せない様子で「きゃぁぁあやばいにやける」「直で見れないとか可愛すぎ」「なんかにこるんがバトシンくんのことツイートしてるの見たら内容がいちいちかわいいからきゅんきゅんしてしまう」と興奮。「良かったね~~~また、ご飯行けるといいね」「お似合い!本当に付き合ってほしい」「写真ごしか!少しずつで大丈夫!」「応援してるよ!」と多数のエールが寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル“好きな人”バトシンと「たくさん話して…」プライベートを報告
今読んだ記事

藤田ニコル“好きな人”バトシンと「たくさん話して…」プライベー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事