藤田ニコル、“好きな人”公表は「色々考える事もあった」

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、日本テレビ系で放送された「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(よる9時~)に出演。読者モデルでボーイズグループ「XOX(キスハグキス)」のメンバーである“バトシン”に公開告白し、デートすることに。翌29日に更新されたInstagramでは、現在の率直な心境をつづっている。
藤田ニコル、“好きな人”公表は「色々考える事もあった」(C)モデルプレス
藤田ニコル、“好きな人”公表は「色々考える事もあった」(C)モデルプレス
にこるんは「昨日の好きになった人を見てくれた皆さんありがとうございました」と切り出し、「好きな人をテレビで公表するってことで本当にドキドキして、相手のファンの子たちを悲しませたりしちゃうとか色々考える事もあったけどいざ放送されたらあったかいコメントが多くて本当に嬉しかったです」と祝福してくれたファンに感謝の言葉を述べた。

「本当に素敵なひとだな」

また、番組内ではデートの様子も公開。「バトシンくんとのデートも放送されたけどわたしの理想的なデートですごく心から楽しめました」と振り返り、「本当に素敵なひとだなーってかんじました!」とバトシンへの想いを明かした。

今後の2人については「バトシンくんは大事な時期でもあるし結果的には付き合っていませんがこれから撮影もまた一緒になる事だし友達としてでも仲良くしてくれたらいいなって思います」と交際には至っていないようだが、「すごーくすごーくたのしかった」と満喫したようだ。

番組内で大胆告白

番組内では、にこるんがスタジオでバトシンとの出会いや好きになった経緯を明かし、バトシン本人がスタジオに登場。「ゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」と控えめに気持ちを伝えたにこるんにバトシンも「お願いします」と応じ、まずはデートから始めることとなった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、“好きな人”公表は「色々考える事もあった」
今読んだ記事

藤田ニコル、“好きな人”公表は「色々考える事もあった」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事