【注目の人物】新「Ranzuki」モデル・みく「びびりでヘタレでも決めたことはやり遂げる」

【モデルプレス】モデルプレスで新たな企画を開始。“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく。今回はきょう(22日)発売の雑誌『Ranzuki』2月号より専属モデルに加入、今年8月に開催された『関東高一ミスコン2015』でファイナリストに選ばれた“みく”こと高橋美紅(たかはしみく・16)をフィーチャー。
新「Ranzuki」専属モデル“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
新「Ranzuki」専属モデル“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所【モデルプレス】

Q1.デビューのきっかけは?

読者が投稿するSNSのページに投稿したのがきっかけです!その後に読モ応募シートを送ったらスナップに呼んでいただけました!

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はおにぎり、お寿司、アイス。嫌いな食べ物はマヨネーズ、生野菜。

Q3.好きな男性のタイプ

落ち着いていて品があって大人な人。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

してあげたことより、してもらったことを覚えておく。

Q5.これだけは他の人に負けない!

コスメのことならなんでも語れます!それと変顔は絶対負けないです。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

びびりでヘタレでも決めたことはやり遂げる!

Q7.スタイルキープのためにやっていること

夜ご飯は炭水化物を抜くことと、9時以降は絶対に食べない!!あとはマッサージは欠かさずやっています!

Q8.最近ハマっていることは?

映画鑑賞、生姜を食べること。

Q9.最近した初体験

雑誌の撮影で初めてそば打ちをしました!!笑

Q10.今、一番会いたい人

Silent Sirenというガールズバンドのみなさん!心が折れそうになった時に、いつもサイサイの曲を聴いて自分を奮い立たせていました!!

Q11.今、最も情熱を注いでいること

自分に似合うメイクやヘアスタイルを探すことです!個性を無理やり変えて可愛くなるんじゃなくて、今ある自分を生かして可愛くなりたいです。

Q12.今、悩んでいること

髪の伸びるスピードが遅すぎて、はやくロングになりたいです。あとはびびりな性格を直したいです!

Q13.最近泣いたこと

DVDを借りて「美丘」というドラマを見て深夜に号泣しました。

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

Ranzuki」でピン連載をしてみたいです!あとはバラエティやドラマとかTVでも活躍してなんでもこなせる人になりたいです!そのためにはもっと自分磨きをして認めて貰えるようにならないといけないので頑張ります!!

Q15.夢を叶える秘訣

願ってるだけじゃなくて小さなことから夢のために出来ることはなんでもしていくことです。それと、ノートに願望を書いて夢を明確にしました!!

(modelpress編集部)

高橋美紅(たかはし・みく)プロフィール

生年月日:1999年12月22日/出身地:東京都/血液型:B型/身長:156cm/趣味:化粧品集め/特技:変顔

“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所
“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所
“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所
“みく”こと高橋美紅/画像提供:所属事務所


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【注目の人物】新「Ranzuki」モデル・みく「びびりでヘタレでも決めたことはやり遂げる」
今読んだ記事

【注目の人物】新「Ranzuki」モデル・みく「びびりでヘタレでも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事