ブレイクの藤田ニコル、休みは“月1” 「お札の人になりたい」 天然発言連発で沸かす

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、ブレイクの2015年を振り返った。
2015年を振り返った藤田ニコル【モデルプレス】
2015年を振り返った藤田ニコル【モデルプレス】
藤田ニコル
藤田ニコル
7日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「BISTRO SMAP」に、“2015年活躍した人”の一人としてゲスト出演した。

今年を振り返って、「あっという間でしたね」としみじみと話し「(今までは)普通にモデルだけだったんで、まさかここに座っているなんて思いもしなかったですね」とタレント業の充実を噛み締めたにこるん。MCの中居正広から「将来どんなふうになりたい?」と問われると、「お札の人とかになりたい!やばい人になりたいですね」と天真爛漫に宣言。会場の笑いを誘った。

ブレイクの実感は?

また、休みも「1ヶ月に1回くらい」というほど多忙を極めた今年。ブレイクの実感として、「家の冷蔵庫に入ってるジュースの種類が今までは1種類くらいしかなかったんですけど、いっぱい増えたんです。冷蔵庫の中が豊かになってすごい嬉しい」と17歳らしいコメントも。冷蔵庫や洗濯機を買い換えたといい、「自分の部屋に暖房がついたんですよ」と嬉しそうに語った。

放送中のTwitterでは、「藤田ニコル」がトレンドワード入り。「にこるんかわいすぎてやばかった」「にこるんおもしろ可愛すぎ」「トークもどんどん上手になってる!」など大きな反響を呼び、ファンからのリプライでトレンド入りを知らされたにこるんは「うれしいかよ!」とギャル語で喜びを炸裂させている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ブレイクの藤田ニコル、休みは“月1” 「お札の人になりたい」 天然発言連発で沸かす
今読んだ記事

ブレイクの藤田ニコル、休みは“月1” 「お札の人になりたい」 天…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事