藤田ニコル、体重を告白 キスしたい芸能人も明かす「したらどういう感じに…」

参照回数:1,715,345

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、自身の体重を告白した。
藤田ニコル、体重を告白 キスしたい芸能人も明かす【モデルプレス】
藤田ニコル、体重を告白 キスしたい芸能人も明かす【モデルプレス】
9日放送のバラエティ番組「教えて!ココロくん」(TBS、深夜1時11分)にゲスト出演。同番組は明日から使いたくなる心理テクを徹底検証する心理学バラエティ。相手の秘密を聞き出すマル秘心理テクとして「最初に自分の秘密を話す」が紹介され、撮影の待ち時間に、にこるんの楽屋に親交が深いメンズモデルの大倉士門が仕掛け人として遊びに訪れ、雑談のフリでにこるんの秘密を聞き出し、にこるんが全て話してしまうのか検証した。

マネージャーは「直近の恋愛や体重などは喋らないんじゃないか」と予想。大倉は「仕事で共演した中で一番好きなMCは?」など口慣らしの雑談の後、「テレビを見ててキスできるという芸能人は?」と質問。「俺やったら安田美沙子さんだったら昔から大好きで初対面でキス出来る」と自ら暴露すると、最初は「考えたこともない」と渋っていたにこるんも口を開き、「イケメンとかじゃなくてしてみたい、っていうかしたらどういう感じになるのかなっていうのは岩尾さん」とフットボールアワーの岩尾望を指名した。

さらに大倉が、自身が最近キスしたのは1ヵ月前だと明かし、にこるんにも問うと「5月だよ。元彼と」と話し大倉を驚かせた。

体重を告白

大倉士門、藤田ニコル
大倉士門、藤田ニコル
ドッキリはさらに女性に聞くのはハードルが高い質問へ。大倉が体重を尋ねるとにこるんは「何で体重言わなくちゃいけないの?言って得する?」と疑心暗鬼。しかし大倉が「俺は61キロ」とすかさず言うと、にこるんは「(身長が)167cmあるから何キロあったらいいの?」と聞き、大倉が「55キロ以下なら良いんじゃない?」と促すと「47~48キロの間をさまよってる」と告白した。

この心理テクは“返報性の原理”というもので、相手から自分の秘密を暴露されると、同等の情報を返さなければと考えるという。スタジオでMCのバナナマンと共にVTRを見届けたにこるんは、ドッキリに「全く気づかなかった」と照れ、「全部言っちゃいましたね。騙されやすいタイプではあります」と認めていた。(modelpress編集部)
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、体重を告白 キスしたい芸能人も明かす「したらどういう感じに…」
今読んだ記事

藤田ニコル、体重を告白 キスしたい芸能人も明かす「したらどう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ギャル」カテゴリーの最新記事