藤田ニコル、イメチェンで「かわいい」の声続出 懐かしのスタイルに歓喜するファンも

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、イメージチェンジを報告した。
ボブヘアを披露した藤田ニコル/藤田ニコルTwitterより【モデルプレス】
ボブヘアを披露した藤田ニコル/藤田ニコルTwitterより【モデルプレス】
藤田ニコル
藤田ニコル
13日、Twitterで「ノリも大事」と記し、肩につくほどのレングスのボブヘアの新スタイルをお披露目。これまで、ロングヘアを活かした巻き髪やツインテール、お団子ヘアなど様々なスタイルを見せてきたにこるんがイメージを一新させた。

ファンからは「まじかわいい」「ボブのにこるんすき」など絶賛の声が上がる中で、にこるんは新しいヘアスタイルについて「エクステ切っただけだからいつでも長くできる」と説明。フォロワーの「え、じゃあエクステまだついてるってこと?」という質問には「全部ついてる笑笑」と回答し、「夏ブリーチしすぎて今より地毛短いから笑笑」と明かした。

ボブだったニコラ時代

Popteen」加入前には、ローティーン向け雑誌「nicola」モデルとして活動していたにこるん。当時はボブスタイルだったこともあり、「ニコラ時代からずっとボブのにこるんを見てたからなんかなつかし」「うわあああニコラ時代に戻ったみたい」「ボブるん久しぶり」と過去を懐かしむ声も寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、イメチェンで「かわいい」の声続出 懐かしのスタイルに歓喜するファンも
今読んだ記事

藤田ニコル、イメチェンで「かわいい」の声続出 懐かしのスタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事