近藤千尋、結婚発表後初の公の場 馴れ初め&プロポーズを明かす

0
女性ファッション誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋(25)が10日、お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久(31)との結婚発表後初の公の場に登場した。
近藤千尋、結婚発表後初の公の場 馴れ初め&プロポーズを明かす【モデルプレス】
近藤千尋、結婚発表後初の公の場 馴れ初め&プロポーズを明かす【モデルプレス】
近藤千尋
近藤千尋
同日、都内にて開催される「S Cawaii!」創刊15周年を記念したハロウィンパーティー「Happy 15th Anniversary S Cawaii!×S Cawaii! HYPER Halloween Party」イベント前の取材会に出席。ハロウィンイベントとあり、ファッションのテーマを聞かれた近藤は「新妻ということでウェディングドレスを着てみました」と幸せオーラ全開。左薬指に結婚指輪をキラリと光らせ「幸せです」とノロケた。

馴れ初めを聞かれた近藤は、共通の知人の紹介で出会ったといい、「すぐに『一目惚れした』と言われてひつまぶしデートに誘われたんです。今の時代ランチに誘う人いないじゃないですか!だからこの人誠実かもと思って気になりだした」と笑顔いっぱいに告白。「6時間くらいずっと喋ってて、『何でこんなに会話続くんだろう。こういう人と一緒にいたい。運命かも!』って思いました」と初デートから心を奪われたそう。

近藤千尋
近藤千尋
近藤千尋
近藤千尋
プロポーズは、家のソファの上で太田から「今から催眠術かけてあげるねって言われた」と明かし、「手を握られて、『手の上に何か置かれた感覚になります。目を開けてごらん』って言われて目を開けたら婚約指輪が置かれてて『ちいぼーちゃん、僕と結婚して下さい』って言われました。催眠術にかかった気がして感動しました」とお茶目に語った。

近藤と太田は8日、双方の所属事務所を通して9月5日に結婚していたことを発表していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋、結婚発表後初の公の場 馴れ初め&プロポーズを明かす
今読んだ記事

近藤千尋、結婚発表後初の公の場 馴れ初め&プロポーズを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事