「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」

参照回数:90,836

【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍するモデルの“みにゃとっち”こと小堀美茄冬が、留学をスタートさせた。
留学をスタートさせたみにゃとっち/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
留学をスタートさせたみにゃとっち/画像提供:所属事務所【モデルプレス】
先月27日には「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE◆Popteenフェス2015!!」に出演したみにゃとっち(左)
先月27日には「最高に盛り上がりすぎてやっべぇぞ!夏LOVE◆Popteenフェス2015!!」に出演したみにゃとっち(左)
先月4日にブログにて、将来海外でヨガを教えるという夢に向かってインストラクターの資格を取得するため、8月後半からハワイに短期留学に行くことを発表。28日にTwitterにて「急に寂しくなってきた!笑 いってきまーすっっ」とついに日本を旅立ったことを報告した。

ハワイの広大な自然の中で生活をスタートさせ、30日には「みんな良い人でよかった…昨日わ人生で初めて味わう寂しさに襲われたけど街でれば誰かが話しかけてくれるしやぱ大好きハワイ」とツイート。初めての単身海外生活に苦労しながらも、周りと上手くコミュニケーションをとり、楽しく過ごす様子が伝わってくる。

「新しいみにゃとっちになって帰ってくる」

留学を決意した際のモデルプレスの取材では、「みんなの期待に応える為に、たくさん勉強して新しいみにゃとっちになって帰ってくるので待っててね!」とファンに力強いメッセージを送ったみにゃとっち。留学後は、モデルの活動は変わらず続けながら、ファンや多くの人にヨガを教えられるイベントを計画中だという。

ファンからは「いってらっしゃい!頑張って!」「日本から応援してます」など、一歩進み始めたみにゃとっちへ、温かいエールが寄せられていた。(modelpress編集部)

みにゃとっちプロフィール

名前:小堀 美茄冬
生年月日:1993年12月22日
出身地:茨城県
身長:151cm
体重:37kg
血液型:B型
趣味:爪・髪盛る
特技:ヘアメイク

雑誌「Popteen」で読者モデルとして活躍。ポップなカラーを組み合わせたコーディネートを披露し、渋谷系と原宿系を股にかけるファッションアイコンとして個性を発揮している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう寂しさ」
今読んだ記事

「Popteen」みにゃとっちの留学がスタート「人生で初めて味わう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事