「Popteen」みにゃとっち、留学を発表 決意の理由を語る<本人コメント>

参照回数:253,700

【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“みにゃとっち”こと小堀美茄冬が、留学することを発表した。
ハワイ留学を決意したみにゃとっち【モデルプレス】
ハワイ留学を決意したみにゃとっち【モデルプレス】
みにゃとっちは4日、「報告。旅立ちます」と題したブログを更新し、8月後半からハワイに短期留学に行くことを報告。目的はヨガのインストラクターの資格を取得することで、帰国は10月頃を予定しているという。

始めて3年のヨガが今や生活の一部になっているといい、将来海外でヨガを教えるという夢に近づくための一歩であると決意表明。さらに今回の留学後、英語を本格的に学ぶため、別の国で長期留学をすることも検討していると告白し、先の未来も見据えた。

モデルプレスが直撃 留学後の活動、経緯に迫る

モデルプレスの取材に応じたみにゃとっちは、1年ほど前からヨガのインストラクターになりたいという夢が固まってきたと明かし「最初は普通にヨガ教室に通って教えてもらう側で、一人で楽しんでいる感じだったのですが(笑)ヨガに関わっていくうちにだんだんみんなにもヨガの良さを知ってもらいたいという気持ちに変わっていきました!」と経緯を語る。

留学後は、「Popteen」でモデルの活動は変わらず続けながら、ファンや多くの人にヨガを教えられるイベントを「こっそり計画中」だという。

ブログでの発表後、ファンから多くの反応が寄せられたといい、「想像以上にたくさんのファンの方から温かい応援コメントをもらいました 本当にありがとう」とコメント。「また、私の夢の後押しをしてくれた家族や地元の友達、Popteenのみんな、事務所の仲間やスタッフのみんな、そしてSBY!本当に感謝してます」と深く感謝。「みんなの期待に応える為に、たくさん勉強して新しいみにゃとっちになって帰ってくるので待っててね!」と力強くファンにメッセージを送った。(modelpress編集部)

みにゃとっちプロフィール

名前:小堀 美茄冬
生年月日:1993年12月22日
出身地:茨城県
身長:151cm
体重:37kg
血液型:B型
趣味:爪・髪盛る
特技:ヘアメイク

雑誌「Popteen」で読者モデルとして活躍。ポップなカラーを組み合わせたコーディネートを披露し、渋谷系と原宿系を股にかけるファッションアイコンとして個性を発揮している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「Popteen」みにゃとっち、留学を発表  決意の理由を語る<本人コメント>
今読んだ記事

「Popteen」みにゃとっち、留学を発表 決意の理由を語る<本人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事