乃木坂46メンバーと“対決”敗退の前田希美「努力不足でした」本音を吐露

参照回数:408,248

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルで女優の“まえのん”こと前田希美が、同誌で行われた乃木坂46・川後陽菜との“清楚コーデ”対決で敗退。率直な心境を打ち明けている。
「Popteen」で“清掃コーデ”対決をした(左から)川後陽菜(乃木坂46)、前田希美【モデルプレス】
「Popteen」で“清掃コーデ”対決をした(左から)川後陽菜(乃木坂46)、前田希美【モデルプレス】
同誌6月号で発表された対決の内容は、2人がそれぞれ“清楚コーデ”をテーマとした着こなしを誌面で披露。読者アンケートにて、より「可愛い」という声を集めた方が勝ちとなり、川後が勝てば同誌専属モデルに加入、前田が勝てば誌面でのピン企画をゲットするというもの。先月28日深夜、乃木坂46の冠バラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系/毎週日曜 深夜24:00)にて川後の勝利が発表され、「将来の夢はモデルになること」と公言してきた川後の夢が実現。8月1日発売の同誌9月号より専属モデルとして誌面に登場する。

まえのん「努力不足でした」

仲良し2ショットも披露/前田希美オフィシャルブログ(Ameba)より
仲良し2ショットも披露/前田希美オフィシャルブログ(Ameba)より
この発表を受けて、前田は「ご報告。」と題した2日付のブログで「もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、先々月のPopteenで行われた清楚コーデ対決の結果が出ました。応援してくださった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました」と報告。「そして…ごめんなさい。モデルとしてまだまだだなと実感しました。努力不足でした。正直、悔しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と本音をつづり「また初心に戻って、一から頑張りたいと思います」と決意を新たにした。

前田への投票数は、同誌に毎月届くアンケート1ヶ月分の倍以上にものぼったといい「本当に、本当に、たくさんの応援ありがとうございました」と感謝。既に川後との撮影にも臨み「キラキラ輝いていました。一番に『おめでとう』って言えて良かった」と“戦友”を祝福。「川後ちゃんは、ぴーたんって呼ぶことにしたよ。ぴーたん、これからよろしくね」と仲睦まじい2ショットも掲載し「これからPopteenを一緒に盛り上げていきたいです。ありがとうございました」と結んでいる。

ファンからは「お疲れ様!まえのんは頑張ったよ」「まえのんはずっと私の1番の憧れ」「対決を正々堂々引き受けた姿がすごくかっこよかった」「ぴーたんと仲良く、これからも頑張ってね」など激励の声が寄せられている。(modelpress編集部)

前田希美(まえだ・のぞみ)プロフィール

愛称:まえのん
生年月日:1993年6月16日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:157.8cm

2006年、「ピチレモン」にてモデルデビュー。2011年より「Popteen」のモデルとして活動。女優、タレント、モデルとして多岐にわたり活躍中。主な出演作に、映画「臨場 劇場版」(2012)、TVドラマ「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」(2013)、「新・御宿かわせみ」(2013)など。2014年にはユニット「ななのん」として1stシングルCD「ななななのんのん」をリリース。乃木坂46生駒里奈と共演を果たした映画「コープスパーティー」の公開を2015年8月1日に控える。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46メンバーと“対決”敗退の前田希美「努力不足でした」本音を吐露
今読んだ記事

乃木坂46メンバーと“対決”敗退の前田希美「努力不足でした」本…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事