宮城舞、パリコレデビュー決定の心境告白「ここまでやってこれたことが奇跡」

モデルの宮城舞(27)のパリコレデビューが決定。現在の心境を語った。
パリコレデビューが決定した宮城舞【モデルプレス】
パリコレデビューが決定した宮城舞【モデルプレス】
宮城舞
宮城舞
宮城はギャル雑誌「Ranzuki」でのデビューを経て、2008年から5年間にわたり「JELLY」の看板モデルとして活躍、2013年に「ViVi」へ電撃移籍。「東京ガールズコレクション(TGC)」など国内ファッションイベントなどでは常連モデルとして活躍している。

10日にInstagramで喜び報告。「16歳の頃渋谷でGALをやってスナップを撮られたことをきっかけにモデルの世界に飛び込んだけどまさか、ストリートGALだった私がここまでやってこれたことが奇跡です」とこれまでの活動を振り返り、感慨深い心境を告白。

また、同日付のブログでも「チビだし特別スタイルがいいわけでもないこんな私がパリコレですか。。。。とまだ半信半疑な気持ちだしなんか申し訳ない気持ちだけどもう一カ月きったんだよなぁパリコレまで」とつづり、「自分にできることを精一杯やってきます。これからも応援よろしくお願いします」と意気込んだ。

宮城舞
宮城舞
宮城舞
宮城舞
ファンからは祝福が殺到。「まいぷぅほんとすごい!!おめでとうございます」「昔からずっと大好きなまいぷぅがパリコレなんてほんとうに嬉しい」「まいぷぅの人生カッコ良いです」「日本から応援しています!」など賛辞のコメントが溢れている。

7月開催のコレクションに出演

宮城はフランス人デザイナー・Jeremy Bueno(ジェレミー ブエノ)氏のコレクションに出演。ショーはパリ市内ホテル・le Cercle National des Armeesにて今年7月6日に開催される。(modelpress編集部)

宮城舞(みやぎ・まい)プロフィール

愛称:まいぷぅ
生年月日:1988年2月19日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:ゴルフ
特技:下段回し蹴り

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 宮城舞、パリコレデビュー決定の心境告白「ここまでやってこれたことが奇跡」
今読んだ記事

宮城舞、パリコレデビュー決定の心境告白「ここまでやってこれ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事