なつぅみの“くびれボディ”が凄すぎる 美バスト&美脚に釘付け

【モデルプレス】11月17日に創刊した、新感覚のカルチャー×ファッション誌「#N(ハッシュエヌ)」(ミリオン出版)の創刊号表紙を飾った“なつぅみ”の愛称で親しまれるモデルの斉藤夏海。
なつぅみの“くびれボディ”が凄すぎる 美バスト&美脚に釘付け/モデル:なつぅみ【モデルプレス】
なつぅみの“くびれボディ”が凄すぎる 美バスト&美脚に釘付け/モデル:なつぅみ【モデルプレス】
元「Ranzuki」モデルで、今話題の「ネオギャル」のカリスマとして走り続ける中、アーティストとして今年ライブを行うなど、幅広く活躍中の彼女のキレイの秘密に今回は迫っていきたいと思います。

完璧美ボディを誇るなつぅみ

なつぅみといえば、言わずと知れたパーフェクトすぎるボディの持ち主。

モデル仲間の間でも話題、くびれボディが凄すぎる/モデル:なつぅみ
モデル仲間の間でも話題、くびれボディが凄すぎる/モデル:なつぅみ
見ているだけでホッとする笑顔に透き通るようなすっぴん美肌、ふっくら美バストにキュッとくびれたウエスト、スラリと伸びた美脚と、女子たちがほしいものを思いのままにしています。

そんな彼女が16年間続けているというのが、「青汁」。

美の秘訣は16年続けている「青汁」/モデル:なつぅみ
美の秘訣は16年続けている「青汁」/モデル:なつぅみ
女子に嬉しいダイエット&美肌を叶える青汁/モデル:なつぅみ
女子に嬉しいダイエット&美肌を叶える青汁/モデル:なつぅみ
「青汁」のお陰で特別なケアをしなくても肌荒れせず、便秘に悩んだことも、ツラいダイエットに困ったこともないのだとか。

それというのも、なつぅみが飲んでいたのは“ただの青汁”じゃなかったから。美味しくないと思われがちな青汁にアレンジを加えて、飲みやすく楽しみながら続けていたことが大きいようです。

なつぅみが続ける「青汁」の秘密

ただ一般に、「青汁」と聞くとどうしても飲みにくいイメージですよね。

カラダの中からキレイを目指す/モデル:なつぅみ
カラダの中からキレイを目指す/モデル:なつぅみ
そこで今回、なつぅみが青汁をプロデュース。

その名も「Happy Magic」。

中身もパッケージも、なつぅみのこだわりがたくさん詰まっていて、安心して毎日飲めるよう国産原料にとことんこだわり、持ち運びに便利なスティックタイプで、誰でも飲みやすいはちみつ風味の青汁になっています。

楽しんで飲んで欲しいからと、パッケージもハッピーでキュートなデザインに。

「ウチが小さい頃から飲んでいる青汁をもっと飲みやすいように、はちみつや黒糖成分をいれたよ~ん。水はもちこんのこと、牛乳とか豆乳で割っても、すっっーごく飲みやすいから、毎日続けられるよん」となつぅみも太鼓判。

なつぅみがプロデュースした「Happy Magic」
なつぅみがプロデュースした「Happy Magic」
すでに「青汁だからマズいって思ってたけど、ほんとにすごくおいしい!」「今までで一番快適なカラダの調子」「簡単でスッキリ!イライラも感じなくなった」など多くの声が寄せられているようですよ。

ヘルシーダイエットには青汁がピッタリ

「何もしないでキレイになれたら…」、女子なら一度は夢見たことがありますよね。

でも「頑張っても何も変わらないのに、楽して痩せられるわけない!」と思っている女子も多いのでは?

ダイエットをしているから一気に体重が増えることはなくても、「続けているのに減らない」「食べていないのに変わらない」状況は、かなりストレスになることも…。

だったら「食べた方が良い」なんて、ついドカ食いしてしまうと、やっぱり後悔することに。

早く理想の体型になりたいと思っていてもダイエットを続けては、そんなことの繰り返しですよね。

でも、食事の際に少し工夫をするだけで、健康的にダイエットをすることができるそう。

それは、食べる順番を気にするだけ。いわゆる「食べる順番ダイエット」です。

一番の理想は、まず野菜や海藻、キノコ類を食べて、その後お肉、お魚などのたんぱく質、最後に炭水化物を摂るという順番を守るだけで、血糖値の急上昇を抑えることができ、同じ量を食べるよりも確実にダイエット効果があるそうです。

ただ、外食をしたり、好きなものを食べたいときなんかはなかなか順番を守れないなど、結局意味がなくなってしまいます。

そんなときに便利なのが「Happy Magic」。家にいる時はもちろん、外食の時も、お店に入って最初に出てくるお水に「Happy Magic」を溶かして飲むだけで違うそうですよ。

今までにない、かわいいデザインのパッケージ、分包だから周りの目を気にせず、むしろオシャレに、青汁を飲むことができます。

味も、はちみつ風味の美味しさなら負担になりませんね。

また、「Happy Magic」には、モデルの間で話題の極上美容成分「ケラチン加水分割物」を配合。肌トラブルを防いで身体のバランスをとってくれる「黒糖」、はちみつに含まれる「カリウム」、血糖値のバランスを見てくれる「食物繊維」が、カラダを内側からスッキリキレイに導いてくれます。

気分をやわらげてくれる癒やし効果の高い「抹茶」や脱・炭水化物生活でも摂れる「でんぷん」などアイディアが満載の青汁になっています。

野菜不足のカラダに栄養を行き渡らせるだけでも、太りにくいカラダ作りには効果的だそうです。

ダイエットには絶対に野菜を欠かせちゃダメ。たっぷり野菜を摂取するヘルシーな無理のないダイエットにこそ、キレイなくびれのある女性らしいカーヴィーボディが生まれるのですね。(modelpress編集部)

■“美ボディすぎる”なつぅみプロデュースの「Happy Magic」
http://bikenko-cosme.jp/mp
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - なつぅみの“くびれボディ”が凄すぎる 美バスト&美脚に釘付け
今読んだ記事

なつぅみの“くびれボディ”が凄すぎる 美バスト&美脚に釘付け

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事