「JELLY」史上最速単独表紙 “驚異の小顔”モデル・矢野安奈の快進撃

【モデルプレス】今年7月に雑誌「JELLY」専属モデルに加入した矢野安奈が、17日発売の11月号で単独表紙を飾ることがわかった。
「JELLY」11月号(ぶんか社、2014年9月17日発売)表紙:矢野安奈【モデルプレス】
「JELLY」11月号(ぶんか社、2014年9月17日発売)表紙:矢野安奈【モデルプレス】
加入からわずか2ヶ月での単独表紙は同誌史上最速記録となり、矢野は「ピン表紙は目標だったけど、こんなに早く飾れるとは思わなかったからびっくり&嬉しかったです」と喜びのコメント。ファンへ向け「いつも支えてくれるみんなのおかげで表紙を飾ることができました。みんな本当にありがとうございます。これからも、応援よろしくお願いします!」と感謝のメッセージを送った。

“驚異の小顔”美女の快進撃



“驚異の小顔”とスレンダーボディを誇る矢野は、約1年間看板モデルをつとめた「Happie nuts」が今年5月に惜しまれつつも休刊となったことを受け、「JELLY」へ電撃加入。そのデビュー号で安井レイと2ショット表紙を飾り、同誌史上初の“いきなり表紙デビュー”として大きな話題となったが、今度は“スピード単独表紙”でまたも同誌の歴史を塗り替えた。

専属加入が発表された際には「ピン表紙を取りたい!」と声高々に目標を掲げており、まさに有言実行。誌面では「矢野安奈のすべて」と題した8ページにわたる特集が展開され、幼少期から現在までを振り返るなど、矢野自身のパーソナルが明かされている。

創刊8周年を迎えた同誌は「カワイイよりカッコイイが好きな女の子」をターゲットとし、矢野、安井をはじめ、フジテレビ系「テラスハウス」元レギュラーの今井華や、山本優希、森摩耶らが専属モデルとして活躍している。(modelpress編集部)

矢野安奈(やのあんな)
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
身長:158cm
スリーサイズ:B78 W57 H79

渋谷109の前でスカウトされ、15歳から「Popteen」「egg」などティーン誌のモデルとして活動をスタート。体重の増加が原因で一時はモデル引退も決意したが、1年間の活動休止を経て復帰。2ヶ月で8キロもの減量に成功し、2013年4月から「Happie nuts」専属モデルとして活動した。同誌では加入からわずか3ヶ月で表紙を飾り、その後4号連続表紙を達成。1年間での表紙起用回数は8回にものぼった。2014年5月、同誌が惜しまれつつも休刊となり、同年7月「JELLY」への電撃加入が決定。「JELLY」史上初となる表紙デビューとなり、話題を集める。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel


TOP