元「nicola」モデル、「Popteen」史上異例の電撃加入を発表

雑誌「nicola」で活躍していた人気モデルが、雑誌「Popteen」に電撃加入した。
「Popteen」に電撃加入した元「nicola」モデル藤田ニコル
「Popteen」に電撃加入した元「nicola」モデル藤田ニコル

「nicola」異色モデル

モデルの藤田ニコルがこのたび、5月31日発売の「Popteen」7月号で専属デビューを果たした。

藤田は、新垣結衣など正統派タレントを輩出してきた「nicola」で、唯一カラコンの装着を許され、メイクページの連載を持つなど、ギャルとして異色の扱いで2009年より5年間活動。2014年5月号で卒業し、元「nicola」モデルとしては史上初、異例の「Popteen」モデルとなった。

藤田の高い目標

加入にあたり藤田は「『Popteen』という昔から憧れていた雑誌で本領発揮できる場を与えて頂いたことに、とても感謝しています」と語る。「新しい環境で0からのスタートになりますが、頑張っていつか表紙を飾りたいし、nicolaでもバラエティー担当だったのでファッション以外の企画でも体を張ってなんでもチャレンジしていきたいです」と意気込みを語った。

さらに高い目標を掲げる藤田。「今まで抑え目だったメイクもファッションも如何なく発揮し、元気がないギャル誌業界を盛り上げていける存在になるのが目標です。『またギャルの時代は来る!やって来させる!』と信じています」と熱弁。「ちょうど今POPモデルオーディションが募集中ということで、グランプリを獲得した方とはほぼ同期になるので一緒に盛り上げていきたいです!」と目を輝かせた。

編集長コメント

今回の専属加入にあたり、南澤朝子編集長は「読者が親近感を持てる等身大モデルとして、ファッションやメイク、そしてヘアにいたるまで、情報を発信する力をつけてほしいです」と求めることを語る。「そのためにも、いろいろなことに挑戦し“これだけは絶対に誰にも負けない!!”という自分らしさを持つことが大切です。“女の子はだれでも可愛くなれる!!”ってことを一緒に伝えられるモデルになってくださいね!」と、期待を込めてエールを送った。(モデルプレス)

■藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール

生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。テレビ東京「ポケモン☆ゲットTV」に出演するなど、モデル以外の分野でも活躍中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「nicola」モデル、「Popteen」史上異例の電撃加入を発表
今読んだ記事

元「nicola」モデル、「Popteen」史上異例の電撃加入を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事