人気モデル、入籍を報告「まさか結婚するとは」と本音

雑誌「egg」などで活躍する人気モデルが、入籍を報告した。 かなぱそ”の愛称で親しまれる門馬佳奈(18)が、「またもや重大報告!!」と題した22日付のブログで「妊娠に引き続きまたもや重大報告っす。昨日入籍しましたー!」と自身の誕生日である前日の21日に結婚したことを報告。「そんでうちの名前は門馬佳奈から浜多佳奈になったよ」と説明した。

「まさか結婚するとは」と本音

今年2月に妊娠3ヶ月であることを電撃発表したかなぱそ。お相手は中学2年生から交際していた一般男性。現在は妊娠5ヶ月になり、「べびが産まれるまであと5ヶ月!それまでの2人の時間も大切にしていくよ」とコメント。「ほーんとまさか結婚するとはだよね!中2の頃に2人でふざけて書いた婚姻届まだもってるんだけどそれが本当になっちゃったもん」と幸せを噛み締め、「あんなに簡単に書いてヘラヘラしてたけどいざ結婚となると婚姻届の重さが伝わってくるよね(笑)」と本音を語った。

今後について、「これからは夫婦として1からやっていきたいなとおもってまーす!」と意気込み、「もっともっと幸せにしてもらわなくちゃ困るし」とおねだり。「いつも仕事頑張ってくれてありがとう!喧嘩ばっかだけど好きなのは何も変わらないよ」と夫へ感謝した。

ファンからは、「入籍&誕生日おめでとうございます」「誕生日の日に入籍とか本当羨ましいです!おめでとうございます」「いー夫婦になってくだちゃい」など祝福のコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)

■門馬佳奈 プロフィール
生年月日:1996年4月22日
出身:神奈川県大和市
身長:157cm
好きなタイプ:背の高い人
愛用の香水:GUCCI

「2011年D-1ミスコン」準グランプリ。「egg」「JK egg」の読者モデルとして活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、入籍を報告「まさか結婚するとは」と本音
今読んだ記事

人気モデル、入籍を報告「まさか結婚するとは」と本音

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事