今井華、ドラマデビューへの思いを語る

参照回数:82,385

ドラマデビューへの思いを語った今井華
今井華
モデルでタレントの今井華がドラマデビューへの思いを語った。 19日付で「重大発表。ドラマデビュー!!!!!」と題したブログを更新した今井は、「今日はみんなに重大発表があります!!!」と切り出し、「ドラマデビューを果たす事が決定致しました」と4月スタートのテレビ朝日系ドラマ 「私のホストちゃんS 新人ホストオーナー奇跡の密着6ヶ月」(毎週火曜、深夜1時26分~)に出演することをファンへ向けて報告。

今井が演じるのは、ホストクラブのオーナー役のヒロインで、役名は実名の“今井華”。ドラマデビュー、ヒロイン抜擢に「もーーーーーほんとに心から嬉しい ずっとやりたかったことが叶いました」と喜びを爆発させた。

ヒロイン抜擢に感謝

先週クランクインし、撮影が始まったという今井は、「こうして、ドラマのヒロイン役に抜擢されたこと、有り難さを日々感じてこれから頑張りたいと思います!」と感謝と意気込みを綴っている。

ドラマデビューを果たす今井にファンからは「華ちゃんすごいね!!!おめでとう」「絶対観るよーーー!!!」「今から楽しみで仕方なぃ」「華さんならもっともっと上をいけます!」といったコメントが殺到。今井の新たな挑戦に注目が集まっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井華、ドラマデビューへの思いを語る
今読んだ記事

今井華、ドラマデビューへの思いを語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事