“ジャスティン・ビーバーに口説かれた”人気モデル、一夜の真相を暴露

参照回数:408,626

ジャスティン・ビーバーとの一夜の真相を明かした寿るい
寿るい
寿るい
“ジャスティン・ビーバーに口説かれた”と発言し話題を呼んだ人気モデルが、その一夜の真相を赤裸々に明かした。 2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系、毎週日曜あさ10時~)に、スタジオゲストとして初登場した雑誌「EDGE STYLE」専属モデルの寿るい(24)。以前別のバラエティ番組にて、カナダのシンガーソングライター、ジャスティン・ビーバーと「一夜を共にしそうになった」と明かしたことについて改めて問われると、「ホントなんです」と当日の経緯に言及した。

ビーバーから手を握られ「カモン」と熱烈に…

昨年10月にビーバーが来日していた際、六本木のクラブで働いていた友達から「今日ビーバーが来るから来ない?」と誘いを受けた彼女。満員で中に入れず外で待っていたところ、次の店に移動しようとするビーバーが車で通りかかり、「緑の洋服を着ている子(=寿)たちと飲みたいから(次の店に)連れてきてくれ」と本人から指示を受けた関係者に声を掛けられたという。

「VIP席に案内されて、ビーバーが私の隣にずっと座ってきて…」と続けた寿は、手を握られ「カモン」「キュート」と熱烈に口説かれた様子を再現。しかし「結局断っちゃった。カリスマだし、夢の世界の人なので夢のままでおきたいなって」と結末を明かすと、MCの爆笑問題・太田光も思わず「もったいない」と本音をポロリ。

世界的スターとのスキャンダル未遂という驚きの暴露に、「ただの尻軽な女じゃない」(西川史子)、「絶対ビーバーファンから叩かれますよ」(テリー伊藤)とスタジオからも様々な声が飛んだ。(モデルプレス)

寿るい(ことぶきるい)プロフィール
愛称:るい
生年月日:1989年4月26日
出身:千葉県
血液型:O型
趣味:買い物、ヘアーチェンジ
特技:書道(5段)
好きな食べ物:アイス

2009年から「Popteen」モデルとして活躍。2012年2月の同誌卒業後、半年間のモデル休業期間を経て現在は「EDGE STYLE」専属モデルに。舞台やバラエティ番組などで幅広く活動しており、同世代から支持を集めている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “ジャスティン・ビーバーに口説かれた”人気モデル、一夜の真相を暴露
今読んだ記事

“ジャスティン・ビーバーに口説かれた”人気モデル、一夜の真相…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事