「No.1モテ子」の人気モデルが“勝つ”バレンタインを伝授

参照回数:63,836

“勝つ”バレンタインを伝授したえりちょす
えりちょす
「egg」3月号(大洋図書、2014年2月1日発売)表紙:えりちょす、みほっこ
ファッション誌「egg」の人気モデルが、バレンタインを成功へ導く“勝ちチョコ”を披露した。 「egg」3月号は間近に迫ったバレンタインに向けた特集を展開。悲喜こもごものバレンタインを経験してきたギャルたちの失敗&成功談を参考に、今年こそ“勝ちにいこう”というスペシャル企画だ。

イケメンも「勝ちたいならこれ」と太鼓判

同誌モデルの中で“No.1モテ子”の座に輝く“えりちょす”こと郡司英里沙は、過去のバレンタインの「勝ち話」を披露。「定番イチゴと生クリームのケーキ1ホールを当時の彼氏に。『うまー!!』って絶叫してくれた!」など、数々のハッピーエピソードを振り返った。

そんなえりちょすが“勝ちチョコ”として紹介したのは、ハート型のガトーショコラを苺やクリームで可愛らしくデコレーションし、「I LOVE YOU」の手書きメッセージを添えたもの。イケメンモデルの荒木僚一が試食したところ「お~!!クオリティー高ッ!愛情感じられるし味もめっちゃやばいっす」と絶賛。その出来栄えに「おいしい見た目かわいいサイズちょうどいい!勝ちたいならこれでしょ!」と太鼓判が押された。

メンズ目線の本音も

誌面ではこのほか、メンズ目線からのバレンタインにまつわる本音も明らかに。手作りチョコに対する印象や、理想の渡され方など、女子が気になる質問に赤裸々に答えている。(モデルプレス)

情報提供:「egg」(大洋図書)

えりちょすプロフィール
本名:郡司 英里沙
誕生日:1993年6月26日
血液型:O型
性格:自由人
身長:160cm
趣味:食べること

「egg」専属モデル。アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとしても活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「No.1モテ子」の人気モデルが“勝つ”バレンタインを伝授
今読んだ記事

「No.1モテ子」の人気モデルが“勝つ”バレンタインを伝授

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事