人気モデル、有吉に公開告白もバッサリ「売の名ですね?」 本人コメント到着

「有吉反省会」で本人に公開告白した間宮梨花
間宮梨花
有吉弘行
雑誌「Scawaii!」で活躍する人気モデルの“りかちゅう”こと間宮梨花が、お笑い芸人の有吉弘行に公開告白した。 26日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系、毎週日曜よる22時30分~)に、“有吉好きをアピールし過ぎる”反省人として出演したりかちゅう。彼女のブログのプロフィール欄にある「何フェチ?」「好きなタイプは?」といった質問の答えに自分の名前がズラリと並んでいることを知った有吉は、いきなり「売の名ですね?」とバッサリ。

衝撃の元カレ写真に有吉落胆

りかちゅうは「違うんですよ。本当にファンだから」と慌てて否定し、「顔、笑顔、声も好き。もう(恥ずかしくて顔が)見れない」「(去年の)6月にパッと『ヒルナンデス!』を見たら超かっけぇと思って、どんどん好きになっちゃって」と有吉に想いを告白した。

気を良くした有吉が「これは売名じゃないんじゃないかな?」と前言撤回するも、色黒&ひげといった明らかに“オラオラ系”なりかちゅうの元カレ写真が公開されると一転、「真逆じゃねぇか。ゴリゴリじゃねぇか」と吐き捨て。

素直にプロフィールを修正

有吉からプロフィール修正を促されたりかちゅうは「はい」と素直にうなずき、「好きなテレビ番組は?」「警察24時」「何フェチ?」「舘ひろしさんみたいな渋い声が好き」「好きなタイプは?」「オラオラ系」「好きな男性タレントは?」「竹内力さん」「一つだけ願いが叶うとしたら?」「ベッカムと結婚したい」と回答。最終的に一切有吉の名前が消え、「ブレブレじゃん!一個くらい残ってもよかった」と本人を落胆させた。

オンエア後、ポジティブな本人コメントがモデルプレス編集部に到着

オンエア後、「元々まったく売名のつもりはなく、有吉さんは私の好きな男性のタイプとは違いますが共演できてホントに嬉しかった」とりかちゅう本人からモデルプレス編集部にポジティブなコメントが到着した。

鈴木奈々、今井華、鈴木あやらギャルモデルの台頭が著しいバラエティ界。これを機に彼女たちに続いて本格ブレイクなるか、今後の活躍に期待が寄せられる。(モデルプレス)

間宮梨花(まみやりか)
愛称 りかちゅう
生年月日 1992年3月7日
星座 魚座
身長 162cm
好きな食べ物 お寿司、パフェ
嫌いな食べ物 マッシュルーム

2008年「Ranzuki」100号記念のオーディションで1位を獲得、R’s(読者モデル)デビュー。現在は「Scawaii!」モデルとして活躍している。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP