益若つばさ、西川史子に離婚アドバイス

モデルでタレントの益若つばさが、11日に離婚を発表した形成外科医でタレントの西川史子にコメントをした。
西川史子の離婚についてコメントを求められた益若つばさ
西川史子の離婚についてコメントを求められた益若つばさ

離婚経験を踏まえたアドバイス

12日、都内で開催されたイベントに出席した益若は、西川の離婚についてコメントを求められ、自身も昨年1月に離婚していることから、「明石家さんまさんに、『離婚は笑いにできるから大丈夫だ』と教えられ、それですごくプラスになりました。今はまったくのプラスと思っています」と自身の経験を踏まえアドバイスを送った。

益若つばさ、「人生で行ったことがない」

この日は、「第23回たかの友梨エステティックシンデレラコンテスト2014」が開催され、益若は審査員として登場。審査を終えた益若は、「私は妊娠しているときに13キロ太りました。そこから戻すのに1年間くらい掛かりました。今回皆さんがおっしゃっていた部分痩せはエステだとできると聞いていたので、エステは人生の中で行ったことがないので気になりました。くびれたいなと思いました」と感想。「お肌もきれいだったので、あの痩せ方がすごく興味がありました」とすっかり触発された様子を見せていた。

同コンテストでは、3か月間のエステコースを終了した35名が美を競い、見事28歳の川合由佳さんがグランプリに輝いた。益若ほか、歌手のhitomi、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、たかの友梨らが審査員を担い、司会は石田純一、はるな愛が務めた。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 益若つばさ、西川史子に離婚アドバイス
今読んだ記事

益若つばさ、西川史子に離婚アドバイス

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事