人気モデルきよみん、妊娠・結婚を電撃発表 「egg」にベビーブーム到来

雑誌「egg」で活躍する読者モデルの“きよみん”こと松本聖美(17)が、第1子妊娠を発表した。 3日付のブログで「きよみん、ただいま妊娠5ヶ月です」と電撃発表。出産予定日は来年3月23日で、交際中の一般男性とも入籍するという。

ふっくらとしたお腹の写真を公開したきよみんは「きよみがママになるんだって実感するし、もー楽しみ!!」と喜びを噛み締めつつ、「まだ10代だしギャルゎやめないよ!でも黒肌ゎ落ちついたら復活するかな」と早くもギャルママ宣言。「egg」での活動はしばらく休止するが「モデルゎずっと夢だったしできるのであれば諦めたくないしこれからまだまだ雑誌でたいってゆーのゎある」と本音を吐露した。

最近はリホ・ケイト、ぴなちき、まいぷぅなど同誌読者モデルの間で妊娠が相次いでおり、きよみんも「てか最近妊娠ブーム?!!まわりでもみんなポンポン産んでく!」「ママ仲間がいっぱいで嬉しいぜ」とつづっている。(モデルプレス)

■松本聖美 プロフィール
ニックネーム:きよみん
生年月日:1996年10月31日
身長:156cm
血液型:B型
出身地:茨城県

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルきよみん、妊娠・結婚を電撃発表 「egg」にベビーブーム到来
今読んだ記事

人気モデルきよみん、妊娠・結婚を電撃発表 「egg」にベビーブ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事