現役キャバ嬢モデル、夜の仕事を楽しむ秘訣とは

参照回数:727,901

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、ファンから寄せられた“夜の仕事”にまつわるお悩みに回答した。 愛沢は30日付のブログで「どうしたら夜のお仕事楽しいって感じられるようになりますか?」という質問を取り上げ、「えみりはまずは自分が楽しむようにしてるよ~!!」とアドバイス。「不思議とね笑ってたら勝手に楽しくなるし、今日この髪型にしよーとかこの新しいドレスきよーとかネイル変えたしるんるんとか自分の好きなことを楽しみにしながら仕事いってるよ」と日頃の心がけを明かし、「お客さんのことを考えるのは大切だけど、そればっかり考えるとイヤになるから じぶんが笑顔でいることが1番大切なきがします」と秘訣を伝授した。

最近は同じキャバクラ嬢のファンから悩み相談をもちかけられることも多いといい「すごいわかるから、なんか全部答えたくなっちゃう!!えみりもいっぱいなやんだし、泣きながらかえってきたこともあったし、、共感できることがいっぱいあるから」と過去の苦悩を告白。「別にえみりは特別すごいわけでもなんでもないんだけど、キャバクラだけはね、すごいガンバッてきたと思うから」と自信をのぞかせ「えみりでよかったら質問お返事するから何でも書いてくださいねー」と呼びかけた。

愛沢は“美しすぎる新世代No.1歌舞伎町キャバ嬢”として「小悪魔ageha」デビューを果たし、昨年11月号から専属モデル入り。ファッション誌での活躍の影響で、最近は女性ファンが愛沢の働く店を訪れることも増えたといい「可愛い女の子に会えてえみりは幸せだよおお ガールズトーク大好きっっ」と喜びをつづっている。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)
生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢。2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役キャバ嬢モデル、夜の仕事を楽しむ秘訣とは
今読んだ記事

現役キャバ嬢モデル、夜の仕事を楽しむ秘訣とは

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事