人気双子モデル、2人そろって改名を発表

参照回数:647,414

改名を発表したぐり(左)とぐら(右)
改名を発表したぐり(左)とぐら(右)
「小悪魔ageha」11月号(インフォレスト、2013年10月1日発売)表紙:愛沢えみり、八鍬里美、桜井莉菜、武藤静香
「小悪魔ageha」11月号(インフォレスト、2013年10月1日発売)表紙:愛沢えみり、八鍬里美、桜井莉菜、武藤静香
10月1日発売の雑誌「小悪魔ageha」11月号にて、同誌で活躍する人気双子モデルの吉川ぐり&ぐらが、改名を発表した。 ぐりはちえ(姉)、ぐらはちか(妹)に、2人そろって本名に改名し、これから活動していくとのこと。誌面のインタビューでちえは、「今までずっと“ぐりぐら”としてagehaに出させてもらってたけど、うちらも来月で25歳になるき、本名に戻そうかなって思ったっち」と経緯を説明。一方、ちかも、「本当は、“ちえ”も“ちか”も漢字なんやけど、名字を入れて4文字全部漢字にしちゃうとなんだか固苦しくなるっち、ひらがなにしてみた」とこだわりを明かした。

また、ちえは「名前が変わったからって急に何かが変わるわけじゃないき」といい、ちかも「うちらはうちらやっち、今まで通り東京と福岡を行ったり来たりして、のんびり暮らすだけばい」とファンにメッセージを送った。

そのほか、“ぐりぐら”という芸名にした理由や大変だった知られざるエピソードなどについても語っている。(モデルプレス)

情報提供:「小悪魔ageha」(インフォレスト)

■吉川ぐり・ぐら プロフィール
改名後:吉川ちえ・ちか
誕生日:1988年11月16日
年齢:24歳
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ぐら)
特技:逃げ足の早さ(ぐり)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗る。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表。2012年8月19日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気双子モデル、2人そろって改名を発表
今読んだ記事

人気双子モデル、2人そろって改名を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事