元テラスハウス今井華、「毎日恋してキュンキュンしてます」

元テラスハウスメンバーで、モデルでタレントの今井華が14日、東京体育館にて開催中のファッションイベント「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に出演し、報道陣の取材に応じた。
「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に出演した今井華
「東京ランウェイ2013 AUTUMN/WINTER」に出演した今井華
ステージを終えた今井は、「緊張しないように、お客さんをジャガイモだと思い込んで、ステージに出ました。ランウェイ中はめちゃめちゃ楽しかったですし、歓声が聞こえてきて嬉しかったです」と明るく感想を述べた。

また、2020年の東京五輪決定にちなんで7年後の目標を問われた今井は、「英会話ができるようになっていたいです。これはオリンピックが決まった瞬間に思いました。英会話ができるようになったら、渋谷を盛り上げていくのに貢献したいです」と力説。さらに「実は、英語は得意なんです。会話以外でしたらバッチリなんですよ」と意外な特技を明かした。

男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し、一躍その名を広めた今井は、共演者の宮城大樹とカップルになったが約2ヶ月でスピード破局。先月にはバラエティ番組のオンエアにて年上の一般男性に想いを寄せていることを明かしていた。

7年後までには結婚し、子どもを授かっていたいという今井だが、近況について聞かれると「毎日、恋してキュンキュンしています。チャラいとかじゃなくで自分のモチベーションをあげるためですよ」と包み隠さず告白。さらに「好きなタイプはワイルドな人。俳優の反町隆史さんが理想です。年齢は下は23歳くらいから、上は35歳くらいまでの人がいいです」と赤裸々に好きなタイプについて語った。すると“ワイルド”ということで記者から「お笑い芸人のスギちゃんはどう?」と問われると「スギちゃんは違うなー」とバッサリ。会場の笑いを誘っていた。

「東京ランウェイ」(旧:神戸コレクション東京公演)は昨年3月から年2回ペースで開催されるリアルクローズイベント。約100名の人気モデルによるファッションショーやアーティストライブが見どころとなり、第4回開催となる今回は「NEO ZIPANG (ネオジパング)」をテーマに日本の美しさ、技術力、表現力を発信する。

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元テラスハウス今井華、「毎日恋してキュンキュンしてます」
今読んだ記事

元テラスハウス今井華、「毎日恋してキュンキュンしてます」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事