ViVi、JELLY、Happie nutsモデル、華やかファッションショーに集結<写真特集>

25日、都内にて行われたショーイベント「VENUS SUMMER FES 2013」に、「ViVi」モデルの宮城舞、「JELLY」モデルの安井レイ、「Happie nuts」モデルの峯村優衣ら人気モデルが出演した。
ショーイベント「VENUS SUMMER FES 2013」に出演した(左から)峯村優衣、宮城舞、安井レイ
ショーイベント「VENUS SUMMER FES 2013」に出演した(左から)峯村優衣、宮城舞、安井レイ
本イベントでは、ヴィーナスアカデミーに通う学生がデザインした衣装を人気モデルたちが身にまとって登場するファッションショーを実施。今風のトップスに90年代の柄ミニスカートで美脚を披露した宮城は、大歓声を浴びながらも存在感溢れるウォーキング。宮城は、「着ていてとても上品、パーティに着ていきたい」とご満悦だった。

レザーのジャケットに千鳥柄のパンツでランウェイに登場した安井。満面な笑みとプロポーション抜群な安井のスタイルに観客は釘付け。「今、千鳥柄に注目しているので、このファッションすごく好きです。歩いていてとても楽しかったです」と満足気にコメントした。

90年代のグランジファッションを思わせる衣装で登場した峯村は、観客の声援に笑顔で応えながらも堂々たるウォーキングを披露。峯村は、「私の好きなレザーと迷彩で組まれていて、とてもテンションが上がりました」と気に入った様子をみせた。

そのほか、このショーには「BLENDA」モデルの小泉梓や「S Cawaii」モデルの菜香らも出演し会場は大盛り上がり。人気モデルたちの抜群のスタイルとキュートな笑顔に観客は魅了した。

同イベントでは、ヴィーナスアカデミー在学生や人気モデル、アーティストたちによるファッションショーやライブを開催。また、ビューティスクール・ヴィーナスアカデミーが、日本ダイエット健康協会の実施する「ダイエット検定」において教育機関で初めて“特別認定校”となることが決定したため、“くみっきー”こと舟山久美子と小島よしおも出演したダイエットコンテンツを行った。(モデルプレス)

宮城舞(みやぎまい)
出身地:神奈川県
生年月日:1988年2月19日
血液型:A型
身長:159cm
2008年より「JELLY(ジェリー)」の専属モデル。2011年には同誌12月号でモデル歴7年目にして初の単独表紙。2013年「JELLY」4月号にて同誌を卒業し、「ViVi」4月号から専属モデルとして活動している。

安井レイ(やすいれい)
出身地:福岡県
生年月日:1993年7月3日
血液型:B型
身長:164cm
2008年に女子中学生向けファッション雑誌「Hana*chu→」の専属モデルとしてデビュー。中学卒業と同時に同誌を卒業した。その後、2009年3月に単身上京、同年夏に「Ranzuki」専属モデルとなる。2012年4月に雑誌「Ranzuki」を卒業し、5月に「JELLY」の専属モデルとなった。

峯村優衣(みねむらゆい)
出身地:東京都
生年月日:1991年3月17日
身長:155cm
血液型:O型
2008年6月号のランズキ誌で同誌に初登場。それから2010年12月号まで同誌で活動し、翌2011年の1月号から「Happie nuts」の専属モデルへ。同年5月号にて初の単独表紙を飾った。

小泉梓(こいずみあずさ)
出身地:千葉県
生年月日:1987年1月11日
身長:167cm
血液型:B型
2011年に行われた「JELLY」の3号連続オーディション企画“ジェリガオーディション”にて3,000名以上の候補者の中からグランプリの座を獲得。その後、専属モデルとして活躍。また、2012年には「週刊プレイボーイ」にて初の水着グラビアを披露。2013年4月からは「BLENDA」モデルへ移籍した。

菜香(さいか)
出身:山梨県
生年月日:1991年5月18日
血液型:B型
身長:167cm
竹下通りでスカウトされ、モデルデビュー。現在、通っていた大学を辞め「Scawaii」でモデルとして活躍中。「Scawaii」2013年8月号より同誌専属モデルとなった。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ViVi、JELLY、Happie nutsモデル、華やかファッションショーに集結<写真特集>
今読んだ記事

ViVi、JELLY、Happie nutsモデル、華やかファッションショーに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事