小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」

参照回数:374,174

モデルでタレントの鈴木奈々が9日に婚約を発表したことを受け、同じ所属事務所の先輩にあたるモデルの小森純がモデルプレスにコメントを寄せた。
鈴木奈々(左)の婚約に、小森純がコメント
鈴木奈々(左)の婚約に、小森純がコメント
鈴木を妹のように可愛がり、恋愛相談にのっていた小森は「いつも『プロポーズされたい』と言っていましたけど、ついに叶ったみたいですごくつまらないなと思いました。笑」とコメント。自身も7日に結婚2周年を迎えたばかりだが「既婚者の先輩として一言いえるのが、『結婚』とは我慢との戦いで、決して幸せな事ばかりではありません」とアドバイスし、「くれぐれも旦那様に迷惑のかからぬよう、バカを卒業してください。おめでとう!」と祝福した。

鈴木は小森の友人として出演した2011年3月の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)をきっかけに一躍ブレイク。その後も多数のバラエティ番組やイベントで共演し、鈴木が小森に対して「全然憧れてません」「すっぴん超ブサイク」と発言するなど、仲がいいが故の遠慮のないやり取りで笑いを取っていた。

鈴木は25歳の誕生日である9日付のブログで「彼氏からプロポーズされました」と婚約を発表。お相手は中学時代の同級生で、約4年半の交際期間を経てゴールインに至った。(モデルプレス)

小森純コメント

いつも「プロポーズされたい」と言っていましたけど、ついに叶ったみたいですごくつまらないなと思いました。笑

既婚者の先輩として一言いえるのが、「結婚」とは我慢との戦いで、決して幸せな事ばかりではありません。

くれぐれも旦那様に迷惑のかからぬよう、バカを卒業してください。

おめでとう!





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」
今読んだ記事

小森純、鈴木奈々の婚約にコメント「バカを卒業してください」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事