今井華、テラスハウス卒業 心境を語る

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)を卒業した。
今井華、宮城大樹/7月5日放送回より
今井華、宮城大樹/7月5日放送回より
華は今年の1月11日放送回より番組に登場。誇りと信念を持って仕事に取り組む姿や、メンバーの相談に親身になる“姉御肌”で視聴者の人気を得た。また今年3月には、テラスハウスメンバーでキックボクサーの宮城大樹と番組初カップルに。しかし多忙によるすれ違いで、約2ヶ月のスピード破局。それでも良き仲間として一緒に番組を盛り上げてきた。

今井華/7月5日放送回より
今井華/7月5日放送回より
別れの朝、華はテラスハウスで過ごした約5ヶ月について「長かったって思ってたけど、今日になったらあっという間だった」としみじみ。そして「5ヶ月間ここに帰ってくるの大変だったけど、それ以上に楽しかったマジで…」と目には涙。「時間だから先に行くね」と名残惜しそうにしながらも、「バイバイ!」と満面の笑みでテラスハウスを去って行った。

今井華、菅谷哲也/7月5日放送回より
今井華、菅谷哲也/7月5日放送回より
そんな華を元彼の大樹は車で駅まで送る。車中、2人で出掛けたデートの思い出を語り合うと、華は「たくさんの思い出をありがとうございました」と感謝。「逆にですよ」と返す大樹。最後は2人でハグして別れを告げた。

華は放送終了後、自身のTwitterで「半年間暮らしたテラスハウスを卒業致しました!テラハでの思い出は募る程ありますが…改めて!テラスハウスをご覧下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!!!テラスハウスを卒業した今、更なるステップアップに向けて頑張るので今後とも応援宜しくお願いします!」と感謝と意気込みを綴った。

■「テラスハウス」とは
昨年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。メンバーの卒業と加入が定期的にあり、現在は俳優志望の菅谷哲也(てっちゃん)、ギャルモデルの今井華、キックボクサーの宮城大樹、薬剤師でモデルの岩永徹也(王子)、駒沢大学4年生の近藤あや、グラビアアイドルの筧美和子の6人が一緒に暮らしている。(今回のオンエアで華、王子、あやが番組を卒業)

動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」では現在、過去の放送を配信中。
詳細はhttp://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/

■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今井華、テラスハウス卒業 心境を語る
今読んだ記事

今井華、テラスハウス卒業 心境を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事