人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦

参照回数:178,721

雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやが21日、都内で行われたパチンコの新機種「CR ラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?~」の発表会に出席した。
渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)No’1嬢として登場した鈴木あや
渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)No.1嬢として登場した鈴木は、胸元とウエスト部分に黒のレースをあしらったセクシーなミニドレス姿を披露。バルーン風にふんわりとふくらんだミニスカートが、すらりとした美脚を一層強調している。

淡いピンクを黒で引締めつつも、靴でガーリーな要素を取り入れたコーディネートは、モデルならでは。所々に散りばめられたパールがゴージャスで、いつもとは違った“キャバ嬢”の雰囲気を醸しだした。

会見には、鈴木のほか、タレントの原幹恵、杉原杏璃、みひろらも登場。「初めて全員そろってキャストの皆さんを見たんですけど、みんな本当にかわいくてスタイルが良くて、本当に1人1人個性があってキラキラしていて。だから、このパチンコで遊んでいただくお客様にもいろんな女の子を選んで楽しんでいただきたいと思います」と鈴木は自信を見せた。さらに、好きな男性のタイプについて聞かれると、「男らしくて、いつもそばにいてくれる人」と笑顔でコメントした。

3店舗総勢20名以上のキャストからお気に入りを選べる同機種。原率いる銀座系クラブ「CLUB LUXE」(クラブ リュクス)と杉原率いる秋葉原系クラブ「CLUB 萌.a」(クラブ モエ)、鈴木率いる渋谷系クラブ「Club GalXYZ」(クラブ ギャルクシーズ)、さらにみひろのリラクゼーションモードを舞台に、男の本能を刺激するキャバクラのプロセスとゲーム性をリンクさせたパチンコになっている。なお、導入開始は7月8日を予定。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦
今読んだ記事

人気モデル、セクシーミニドレスでNo.1キャバ嬢に挑戦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事